スポンサーサイト


どんパン飲酒(ぱくり)

本日はお休み。

明日からの14連勤に備えて

今日は充電に徹した。






娘との散歩。





コンビニまで行く道のり。

娘が歩く姿を撮りたかったのだが、

抱っこ星人の娘。

抱っこ星の掟に従い、

頑なに歩くことを拒否。



仕方がないので、

立ち止まった姿をパチリ。

あー。

完全にフリーズしてる・・・







帰ってきてからの、

休日恒例の昼飲み。

本日のメニューはこちら。



おー。

わんだふぉー。



メインは焼肉。







焼きます。

私、焼き係。

娘もバクバク食べます。


娘よ、大きくなれよ。

サブメニューはこちら。



お刺身盛り合わせ。

大人である私と嫁にとっての

実はメインディッシュ。

これは日本酒でしょ、ってことで・・・



後ろのハイボールはチェイサーです。

イェッサー。

そして、



チビハマグリ。

本名は存ぜぬ。

うまいことは間違いなし。



新玉ねぎや・・・



菜の花や・・・



これは嫁さんが

毎食、食前に食べるキノコダイエット?

の、キノコ。



ビールもどきや・・・



ハイボールなどをいただきながら、

完全にチャンポン・・・

どんどんパンパン系の飲酒が進み・・・

いつの間に私、

爆睡・・・














目が覚めたので、

ひとり飲み直し。

アテはこちら。



シーチキンをフライパンであおり、

マヨネーズをひと盛り。











あー。

明日から連勤(タタカイ)がはじまる。









今夜はぐっすり寝るぞ。

もう、嫁と娘は寝ました。

私も、寝ますね・・・。









お付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回、お会いしましょー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じタイトルでもっヽ(;▽;)ノ

内容がっ!
内容が違いすぎますっヽ(;▽;)ノ
焼肉に、お刺身に・・・
豪華だわ・・・♥
思わずH氏に見せましたよっ!!
「これはうまそうだ!!」と画像をぬうっと見ていました(笑)

赤ずきんちゃん発見(☆∀☆)
娘さん、可愛らしい!
うちのラーも雪の日以外は
「がっこー(抱っこー)」となります( ̄▽ ̄;)
本当に抱っこ星人には外出の度に二の腕を鍛えてもらっていますわ。

No title

14連勤、お疲れ様です!!
その前の昼飲み休日、実に楽しそうですねえ(≧▽≦)
すごいご馳走・・・(羨)
チェイサーがハイボール・・・(驚)

いや~~拝見するだけで、楽しくなってしまいました。

お嬢さんの赤いダッフルコートと黒いショートブーツが
激カワです♥♥

Re:

みぃ様。

ついに、パクらせていただきましただm(_ _)m

この日のメニューは、全て嫁がチョイス。
ほぼ、買ってきたそのまんま。
嫁さんが買い物から帰ってきてから、30分後には宴会が始まりました〜♪( ´▽`)
嫁さん曰く
「肉も魚も食べたかった」
「外食に比べたら安いよ」
だと・・・。

いや〜同感、同感。
ホント、節約が苦手な暴飲暴食一家でスンマセン‼︎

Re: No title

まーさん様。

特にお祝いでも何でもないのに、やってしまいました〜(汗)
「明日から連勤」という大義名分のもと(笑)
ハイボールをチェイサーに日本酒・・・は、さすがにやり過ぎ感が否めませんが、まぁ、しっかりと充電させていただいた次第であります、はいm(_ _)m

No title

赤ずきんちゃん、可愛い(^o^)
でも四歳で抱っこ星人はかなーりつらいですよねq。
うちは、「ままは出来ない」で通しています(笑)
だって本当にもう出来ない…。

そして、ちょ、ちょ、ちょ、超豪華!
焼肉にお刺身なんて、盆と正月が一変に来たかのようですね。
そこに「ハイボールはチェイサー」の名言付き!
完敗です。

連勤、頑張ってくださいね。

Re: No title

凛様。

はい。
連勤頑張ります。
生きていて、何が楽しく感じられ、なにが自分のためになるのか?

それはきっと、個人個人が決めることですよね。

こんな、酔っ払いのブログに、いつもコメントをいただき、ありがたく思っております。

Jくんの姿を早く見たいです。

楽しみだなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

可愛いサンタクロースがストライキを起こしたようですね~(笑)

それにしても豪勢なランチです!
たっぷり食べて14連勤に備えたでしょうか?
休日の昼飲みはイイですね~
子供達は立派に育つでしょうが、パパさんは横に育たないように
ご注意下さい(笑)

お仕事、無理せずに頑張りましょう。

Re: No title

焼酎漬け様。

そうなんです。私が一緒だと、娘は歩こうとしないんですね。こちらも疲れてきて、歩くよう催促すると、写真のように、うつむいて固まってしまうんです(笑)
まぁ、今のうちだと思って、楽しんでますが。
お陰様で、充分に充電させていただきました。ホント、横に成長しないように気をつけねば・・・です(笑)
焼酎漬け様のご近所は、雪はだいぶ消えましたか?我が家の近辺には今だに残っております。足元も、まだまだ注意です(汗)

No title

連勤、お疲れ様です。

お嬢さん、とっても可愛らしいですね!
最近、脳科学の分野などで、小さいうちは、スキンシップやアタッチメントが大事だと言われているようですね。
抱っこ星人・・・良いことだと思います^^

お仕事頑張ってくださいね。

Re: No title

Ariane様!

ありがとうございます。
だっこ星人、肯定派のご意見、ありがたく頂戴致します。

私も、大変なふりしていながら、「今しかない!」という思いで、思いっきり抱っこしています(笑)

いつまでも、このままだっらなぁ・・・

なんて、儚い想いを抱きつつ。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
