スポンサーサイト


極上のパスタ晩酌

昨夜の晩酌メニューをアップします。



ためしに飲んでみました。

スーパードライのプレミアム。

ちなみに麦芽100%ではないです。

果たしてお味は・・・










ごめんなさいm(._.)m

いまひとつ・・・










って、ふだんビールもどきを飲んでる

人に言われたくないですよね~(大汗)








ちなみに私は、

同じプレミアムならモルツ派です。

たま~にしか飲めませんが・・・



で、本日のメニューはこちら~



豚肉もやし鍋!

シンプルですが、

豚肉のダシが効いていて

美味いです・・・(しみじみ)

ちなみに本日も一食です。





お次はこちら~



毎度おなじみ、納豆オムレツ!


次の飲み物はこちら~



最近は飲めなくなってしまった

角ハイボール。

の、濃いめ!





続いてこちら~



娘が残したスパゲティ~!

こちらがパッケージ。



「予約でいっぱいの店の

極上ほたてのオマール海老ソース」

とあります。

ほぉ~(=゚ω゚)ノ

期待に胸がふくらみますね~









食べてみました。

ちなみに、娘は生意気にも

「くちにあわない」と・・・








そりゃあ、あなたはまだ

3年と11ヶ月しか生きてませんから。

そう、やすやすと口に合うのは

世の中にはないと思いますけど・・・

二口目には「アイス食べたい」と言う娘。

どこでそんな言葉を・・・(汗)





で、食べてみました。

これが・・・








美味いっΣ(゚д゚lll)







うまいじゃないか。

娘よ。

あなたが残して冷えていても

うまいよ~







けっして、酔っ払っているからじゃ

ないからね~







いや。

酔っ払ってるからか。

もはや、そんなことは

どうでもいいほど飲んでる私に、

夜の闇が襲ってきて、

私を布団の中に

引きづり込んだのでありました。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は

こうしたレトルト商品がとっても美味しくなっていますよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
我が家も昨日トップバリュのリーズナブルなミートソースに豚肉をブッ込んで食べました(笑)

我が家も本物のビールは年に数える程度です( ̄▽ ̄;)
毎日結構飲むのでなかなかそこまでお金をかけられません☆彡

3歳になるとかなり語彙が増えそうですね
「くちにあわない」なんて、聞いた日には思わず笑っちゃいそうです(ノ∀`)
ラーも段々赤ちゃん言葉が減ってきました。
嬉しいような、さみしいような・・・(笑)

そうなんですよね

みぃ様。

娘は日ごと言葉が増えていきます。
ラーちゃんもですよね?
面白いんだけど、寂しくもある。
親心は複雑です(笑)

高級食材を使ったレトルト食品。
ド庶民の我が家には、受け入れられなかったみたいです(ーー;)
嫁さんも「いまひとつ」とか言ってました(汗)

「けど、同じものをレストランで食べるとしたら、美味しく感じると思うんだけど」

と嫁に言ったところ

「うん。そう思う」

だそうです。そんなもんですよね(笑)

No title

ホタテのオマール海老ソース、
パッケージの写真がめちゃ美味しそうですね(≧▽≦)
お嬢さんのコメントがまた、可愛らしい♡
小さい子が時々とってもおとなな言葉を言うのは、
驚いちゃったり可愛かったり、ですね^^

ワタクシ、スーパードライのプレミアムは
飲んだことないんですが、
プレモルは確かにおいしいと思います!!

No title

よいどれパパさん こんばんは♪

この『予約でいっぱい』シリーズ、おいしいですよね!
うちも使います。
お嬢様お口に合わないなんて言葉、よく知ってましたね(^^)
テレビかな?お友達かな?お母さんかな?
このお年頃は色んな事をものすごいスピードで吸収するんでしょうね。

先日、さっそくスーパーに行ったのですが。。。
卵は買えました。
が、残念なことにイカフライが無かったのです。
揚げ物が苦手な私は最初からイカフライを購入するつもりでした(^^;)
今日もスーパーを除いたのですがなぜかイカフライもイカの天ぷらも
有りませんでした(泣)

作ったらご報告にアップしますね!

Re: No title

まーさん様。

おばんです\(^o^)/

「くちにあわない」なんて、

我が家では1度足りとも口にしたことがないので、たぶん、幼稚園で覚えたのだと思います。

それにしても、毎日新たな言葉を覚える作業って、きっと楽しいのだろうなぁ・・・

と思い、微笑ましく見守っております。

プレモル、美味しいですよね?

まーさん様なら、きっとわかってくれると思いました(笑)

Re: No title

みきき。様。

おばんです〜o(^▽^)o

予約でいっぱいシリーズ、我が家ではお初でしたよ〜!

シリーズというからには、他にも種類があるのですね?今度調べてみます、はい!

そうなんです。教えたはずのない言葉を
急に口にするものですから、
面白いです。いつも、笑っちゃいます。

揚げ物苦手って、意外です。
やはり、めんどうなんでしょうか?
でも、みきき様の作るイカフライの卵焼き閉じを、楽しみにしてますね。
晩酌メニューにも、お弁当メニューにも、合うと思いますよ〜‼︎
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
