スポンサーサイト


おでん鍋とは?

今日も1日1食の私。

体重がすっかり、ベストに戻ってきました。

そんな私を待ち構えていた

晩酌メニューはこちら~!

まずは、これから飲む(であろう)

酒の面々・・・

いや、間違いなく飲むが。

アテはこちら~

菜の花の納豆和え~


かぶのお新香~


牛肉のもやし炒め~


おでん鍋~(嫁が命名)

具はこんな感じ~

大根

こんにゃく

しめじ

ごぼう入りの練り物

玉子

普通のおでんとの違いは・・・?

(・・?)?????

嫁に聞こうと思ったが、

もう寝たようです。残念・・・







これらを肴に・・・

乾杯~♪───O(≧∇≦)O────♪














で、

完食~

おぉ~

食った食った・・・

飲んだ飲んだ・・・









このあとさらに、

鮭フレークを振りかけたご飯を

一杯いただき、

(画像はありませんが)

シャワーを浴びて、

歯を磨いて、休みます。

ごきげんよう。

さようなら(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

村のタイトルを見て

びっくりしました(ノ∀`)

おばんですっ!
フィギュアの女子SPを見ながらコメを書いていますヽ(´▽`)/
菜の花って美味しいですよね!
でも食卓に並べたことがないことに今気付きました。
今度何か作ってみよう!

おでんとおでん鍋は具材が違うと思います!
おでんのスープって美味しいですもんね!
具材からもお出汁が出るので更に美味しくなりそうですね!!

こんなにキレイに完食してくれると
作られる奥様も気持ち良いですね!!ヽ(´▽`)/♪

Re: 村のタイトルを見て

みぃ様。

おはようごぜぇますだ(久しぶりに)

村のタイトル見てしまいましたか?
実は一瞬、タイトルをパクり、アップさせたはいいものの、やはりやめようとタイトルを変更したのですが、村には元のタイトルが残ったままのようです。

悪いことはできないですね(笑)

そうでしたか、おでんとおでん鍋は具材が違うのですね!ついに嫁にも確認取らずじまいでした・・・

コメントありがとうございます(^O^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
