スポンサーサイト


バレンタインの晩酌メニュー

昨日も大雪。

辛うじて、遅れながらも電車が動き、

なんとか無事に家までたどり着きました。





本日も1日1食。

晩酌メニューはこちら~



すき焼き~



うまし~(^O^)

こちらもあります!



ビールもどき

昆布しめさば

マカロニサラダ



うまし~(^O^)







そういえば、

今日はバレンタインということで、

こちら~





チョコレートケーキ・・・

嫁と娘の手作りだそう・・・

で、やっぱり、

うまし~(^O^)









ごちそう様でした~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛情たっぷりですね!*(^o^)/*

こんにちは!
奥様と娘さんの手作りケーキとはっ!
愛情たっぷりの素敵なバレンタインデーでしたね!*\(^o^)/*

どれもとっても美味しそう♪
昨日は雪で寒かったので、あつあつのすき焼き、最高ですね(≧∇≦)

No title

手作りケーキゲット、幸せ者〜!ですね。
美味しそうです。

そしてすき焼きも愛情こもったバレンタイン豪華メニューだったのでしょうね。

ホワイトデー、お忘れなく〜!

Re: 愛情たっぷりですね!*(^o^)/*

みぃ様。

おはこんばんちわ!
愛情たっぷり、そうですね。
家族に感謝してます。
明日からも仕事を一生懸命頑張ろう〜\(^o^)/って気になりました!

Re: No title

凛様。

楽しいバレンタインの夜でした。
以前、凛様のブログで紹介されていた、凛様手作りのケーキのクオリティの高さには適いませんが、とても美味しいチョコケーキでした。

問題はホワイトデーですね(笑)
なにをどうしたらよいのやら、今から思案中です。

ステキっ♡

キラキラアラザンといちごのチョコレートケーキ、
とっても素敵です~~(≧▽≦)
奥様とお嬢さんの気持ちがこもってますねえ。
そして、手作りのケーキを美味しく食べてくれるダメパパ様が、
また素敵です!(ウチの男子達とはエライ違い・・)

温かいご家庭の様子が伝わってきて、
すごく心が癒されました~~
ありがとうございます!!

Re: ステキっ♡

まーさん様

コメントありがとうございます!
普段は私、甘いものは食べないのですけど、手作りケーキとなると、食べないわけにはいかないですよね〜(笑)でも、甘さ控えめに作ってくれたようで、本当に美味しく、有り難くいただきました。
まーさん様も、体調が今ひとつとのこと。まだまだ寒い日が続きますから、どうか無理をなさらないでくださいね!

     

またまた心のこもった手作り、いいですね!
私も出来るだけバレンタインは手作りしたいと思ってるんですが
寒いので諦めました(爆)
すき焼きもおいしそう!!

Re:      

hyuo様。

インフル回復、おめでとうございます。
久しぶりのブログ更新、待ちくたびれておりました〜(笑)
寒さに弱いのは、よ〜くわかります。
バレンタイン、旦那様のコメントが、あまりに可愛すぎて、私、好きになってしまいそうです・・・(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
