スポンサーサイト


餃子パーティー

おはようございます!!

また雪が降ってますね~

先週ほどには積もらない気がしますが。

果たして・・・







夕べの晩年メニューです。

昨日も1日1食。

体調は絶好調!

今夜はこれで!

帰宅途中、コンビニで購入。

家にはビール(もどき)も

ウイスキーもあるのだが、

なんとなく購入。






晩酌メニューはこちら~

山盛りの餃子(((o(*゚▽゚*)o)))

数えたら21個あるよ~

しかし、きっちり完食~!



続いてこちら~

まぐろと長芋!

これも完食!



続いてこちら~

レンコンのきんぴら!

これは3分の1食べました!

酒のつまみに最高~!




さらにこちら~

キノコ入りサラダ!

これは完食!










コンビニで購入した飲み物だけでは

もちろん足りず、

いつものハイボールを何杯かいただき、

コタツでウトウトしはじめた私を

もうすぐ4歳になる娘が

「パパ~!ここで寝ないで~!」

と、私の手を引き、

布団まで連れて行ってくれました。






見事なダメパパぶり・・・

(自画自賛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん(*´∀`*)

おはようごぜえますだ(被せてみましたw)
もうすぐ4歳なんですか?
早生れかな?

うちの子は今年の8月に3歳になります(*´∀`*)
うちのラーと同じくらいかな~?なんて思ってました。
可愛い盛りですね♥

麦とホップ ゴールド!
我が家も先日飲みました~!
味はどうこう特徴があるわけではないですが
新商品はついついチェックしてしまいます(´∀`)
ストロングゼロもアルコール度数が高いので
よく飲んでいます♪(手っ取り早く酔えるのでw)

餃子とビール系って合いますよね~!!
この餃子は手作りですかっ??
(興味津々←食いしん坊の好奇心デス☆彡)
私はいつも焼くだけ餃子です(ノ∀`)
でも、餃子ってうまいこと焼くのムズカシイですよね(゚д゚)(。_。)


今回もバランスの良いメニューですねっ♪
酒飲みには堪らんお料理ばかりです(@ ̄ρ ̄@)

Re: 娘さん(*´∀`*)

みぃ様。

おはようごぜえますだ(さらに被せますw)

お察しのとおり、娘は早生まれなんですよ。
3月で4歳になります。
ラーちゃんも可愛い盛りですねー!
ラーちゃんのひとつ上になりますね。
写真で見ると、確かに同じぐらいに見えますよね?
きっと、うちの娘がかなり小柄だからだと思います。
今まだ13kgぐらいです・・・

餃子は手作りでした!
昨夜は、嫁の母が泊まりに来ていたので、おそらく一緒に作ったのではないかと・・・
⬆️確認しろよ・・・

ビールを注ぐのは旦那様だったのですね!
3度に分けて注ぐとは、素晴らしい!
(私は2回派です)

No title

酔いどれパパさん こんばんは♪

餃子!
圧巻の量ですね。
身が詰まってておいしそうです(^^)

お嬢さんかわいい♪
こんなふうに手を引かれて布団に入ったら
すご~くいい夢が見れたんじゃないでしょうか~♪♪

Re: No title

みきき様。
おはようございます!
またまた大雪ですね(~_~;)

娘は母親を見て育つと言いますが、しっかり成長してくれているようで嬉しい限りです。

でも、そのうち、手を引いて布団まで連れて行ってくれる、ではなく、ただ怒られる、或いはシカトされる、ということにならないように気をつけたいと思います。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
