スポンサーサイト


豚肉とモヤシとハイボール‼︎

ただいま帰宅しました~!

はい。

本日は、3日振りの1日1食。





晩酌メニューはこちら~



飲み物はいつもの

日本一安い(たぶん)ビールもどき。

アテはこちら~



豚肉モヤシ鍋~

(豚肉とモヤシとネギが入ってます)

こちらをポン酢でいただきます。



おぉ~!

うまいよ~(しみじみ)






サブメニューとして、こちら~



ポテトとベーコンのカレー風味チーズのオーブン焼き~(長っ!)

長いけど、うまっ∑(゚Д゚)




そして、我が家の定番~

おぼろ豆腐~

はい、安心する味~!







ビールもどきのあとは

もちろん、こちらです。


はい。

ボールですね。









人生色々ありますが、

受け入れるしかなさそうです・・・











まぁ、わかり切ったことですけど。









自分が望むことしか、

目の前には現れない・・・









そんな言葉を

このブログで書きましたっけ。











行き着く先には

自分が何を望んでいたのか

誰にでもわかる。












難しい話ではないですよね。

時間が経てばわかる。

それだけのことでした。









悩んでみたかった。

私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(*´∀`*)

ダメパパさんのおうちのメニューはヘルシーですね(*´∀`*)
美味しそうです!!
うちはもうワンパターンだわ
やたらハイカロリーだわで・・・( ̄▽ ̄;)イケマセンネ☆彡


本当に生きていると色々ありますよね(゚д゚)(。_。)
悩みのその先にダメパパさんの望む答えがあるといいですね!

Re: 美味しそう(*´∀`*)

みぃ様。

おはようございます!
コメントありがとうございます。
いや〜酔った勢いで、また余計なことを書いちゃいました・・・(ーー;)
朝、読み返して削除しようかとも・・・

ヘルシーメニューに見えますか?
ありがとうございます。全て嫁が用意したもので私は食べて飲むだけですが(汗)

それにしても、写真の端っこに時々出てくる娘様、可愛いですね!
ラーちゃんの成長記録にもなってますね!

ご訪問ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
