スポンサーサイト


すき焼きにポン酒~

昨日も寒かったですね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?







昨夜の晩酌メニューの記録です。

まずは、いつものビールもどき・・・


晩酌メニューはこちら~

味噌田楽でした~





続いてこちら~

大盛り野菜サラダ~





メインはこちら~

すき焼きでありました~

鍋で身体を温めます・・・









本日の飲みものはこちら~



はい。日本酒いただき。

燗はせずに、常温です。









明日は関東にも雪が降るとのこと。

さぁ、果たして・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~日本酒良いですね^^
飲みすぎると悪酔いしますが、
酔い心地がいいんですよねえ(しみじみ)

ダメパパさんはどんな日本酒がお好きですか?

Re: No title

まーさん様。
コメントありがとうございます。
今日は予想通り、周りはすっかり雪で覆われてしまいましたね。まだまだ降り続くようです。まーさん様も、お出掛けの際には、充分にお気をつけてくださいね。

そうそう、日本酒でしたね。私は日本酒は辛口であれば何でも飲みます。最も、次の日に残りやすい(気がする)ので、休みの前日以外は飲まないようにしてます。(ハイボールならアルコールの量を調整できますから)

でも、これだけ寒い日が続くと、熱燗が欲しくなります。。。

No title

酔いどれパパさん こんばんは♪

雪、かなり降ってますねー。
うちの辺りはもともとビル風が強いので
吹雪のようになっています(笑)

これだけ降ると、お嬢さんは雪だるま作って遊びそうですね。
お風邪を引かれませんように!

すき焼きおいしそうですねー
うらやましいです(≧▽≦)

Re: No title

みきき様。

こんばんは!
それにしても、降り続けますね〜!
青森育ちの私もびっくりです。
はい。お察しの通り、娘は昨日の夜から(ニュースを見て、雪が降るらしいと知り)雪だるまを作るのを楽しみにしてましたから、今日は私はお休みでしたから、嫁と3人で雪だるま作りをしてきました。寒かったです~_~;

みきき様も旦那様も、風邪引かないようにね〜*\(^o^)/*
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
