スポンサーサイト


ダーツバーで娘とデート

今夜は嫁さんが、

娘の幼稚園のクラス会による

懇親会のため夕方から不在。

よって、

夕方から娘と2人っきりであった。









まず、

娘と風呂に入り・・・

上がってからの

晩酌メニューはこちら~



まだ幼い娘と2人だけに、

いつものように

酔っ払うわけにはいかないので

ちびりちびりと・・・(汗)

メニューはこちら~



ザ・おでん!

出かける前に嫁さんが作成~

こちらも~



肉もやし炒め~










これで、

お腹がいっぱいになると

娘のリクエストで

ダーツバーへ・・・












とは言っても、

自宅にこしらえた

自家製ダーツバーである・・・










娘とダーツバーでの楽しいデートを終え

嫁さんはまだ帰って来ないので

そろそろ寝ますか~








布団に入り

いつもは嫁さんが担当の

絵本を読んであげ・・・









「ママはまだかえってこないの?」

と娘。

「ちゃんと寝たら帰って来るよ~」

と、意味不明な私の返答にも

「うん!じゃあ寝る~!」

と娘。









気がついたら2人とも

爆睡したのでありました・・・










なお、夜中に目が覚めると、

嫁さんは隣の布団にて爆睡中・・・

無事に帰って来たようです。

けれど、

いつもは嫁さんの布団で寝ている娘。

今夜は私の布団で爆睡中。

起こさないように静かに

ブログをアップする

にわか主夫でありました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お嬢さんとの二人きりの夜。
おでんにダーツバーに絵本――
とっても温かい気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございます。

「ちゃんと寝たら帰るよ~」
「うん、じゃあ寝る~!」
って、すごくかわいいですねえ・・・(≧▽≦)

奥様も、お一人でのお出かけで、
楽しいひと時をお過ごしになったと思います!
主婦には息抜きって、絶対必要ですよね。

No title

奇遇ですね〜。
うちも今週末は母子家庭で、今日は息子と初めての映画デートをしてきました^o^ ディズニー映画でしたが、うちの息子は少しでも怖いシーンがあると苦手なので、途中、超密着(笑)

でも、ダーツバーというお洒落さには、負けました(笑)
娘さんのお酌付きですか?

なんだか心がほっこりしました。

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます。
うちの嫁さん、何を隠そう独身時代は、毎晩行きつけの居酒屋に1人で通ってたほどなんです。毎晩ですよ。そこでは夜な夜な、常連客同士での宴会が繰り広げられていたそうで・・・そんな嫁ですから、たまには本当に息抜きしてもらいたいと、切に願う次第であります。だって私は常日頃、好き放題やってますから・・・(大汗)

Re: No title

凛様。

コメントありがとうございます。
息子様と映画デートですか〜イイですね〜
超密着(笑)ってところに、凛様の嬉しさがにじみ出てますよ〜(笑)

残念ながら、娘はお酒をついではくれません。けど、昨夜は一緒の布団で寝てくれたので、とにかく嬉しかったです。凛様にも負けじと超密着(笑)〜

No title

酔いどれパパさん こんばんは~

なんだかとっても微笑ましいお話で、
読んでいて自然とニコニコ顔になっておりました(´∀`)←こんな感じです♪

お嬢さんと2人の夜。
お風呂やダーツや絵本、お父さんのお布団で寝ること。
お嬢さんも楽しかったのではないでしょうか(^^)♪♪

Re: No title

みきき様。

コメントありがとうございます。
嫁がいる普通の日だと、娘はワガママ言い放題の困ったちゃんなので、嫁が不在の夜というのが正直不安だったのですが(汗)、二人きりになると、意外と素直でいいヤツでした(笑)きっと、他に頼れる人がいないから、頑張って付き合ってくれたのだと思います。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
