スポンサーサイト


なんでもない夜

今夜は、久しぶりに

飲みながらの更新です。

まずはビールもどきで・・・



まぁまぁ、お付き合いくださいよ~

本日も一日一食。

寒さがスルドく、身に染みます。

けれど、

寄り道せずに頑張って帰宅した私に

用意されていたのはこちら~



出ました~

すき焼き~(万歳)









私、一日一食の理由のひとつとして、

毎日お小遣いの中から、

500円貯金をしているんです。

その理由は・・・










あ、









それは、

無事に目標額に達したら

話しますね。









で、

何の話でしたっけ?



ハイボールです。

今宵も、

お付き合いいただき、

ありがとうございました。

たいして面白い話もなく、

申し訳ありません。










毎日、500円貯金するなら、

まとめて、毎月15000円貯金したら?

という声もありますが、









そこはスルー。

気持ちの問題ですから。









どーでもイイ話でスンマセン。

されど、

また明日~\(^o^)/

みなさん、

お元気でね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

500円貯金もそうですが、何事も毎日の積み重ねが大切ですよね。
自分も心掛けたいと思います。
ありがとうございます。

寒さが厳しい折、風邪など召さぬようご自愛くださいね。

No title

昨日、すき焼きの夢を見ました(笑)

美味しそうですね~~食べたい!!

500円貯金、ワタクシもやっていますよ~
これといって目的はないのですが(苦笑)
結構貯まっていくのが面白くて、
貯金箱に地道に500円を落とし込んでいます(笑)

ダメパパ様の目標は何なのでしょう??
気になります^^

ありがとうございます

ドナ夫様。

おはようございます。
コメントありがとうございます。
継続は力なり。
私の好きな言葉です。
簡単には実行出来ませんが(苦笑)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
ドナ夫様も、インフルエンザ、ノロウイルスが猛威を振るうここのところ、どうかお気を付けてください。


Re: No title

まーさん様。

お返事が遅くなりますました。ごめんなさい。ところで、お身体のほうは大丈夫でしょうか?どうか、無理をなさらないようお願い致します。

ところで、コメントいただき、ありがとうございます。
まーさん様も500円貯金をされているのですね!たしかに楽しいですよね(笑)

私の目標は・・・
たいしたことではありません。
父親が住んでいる、青森に帰郷するための資金を貯えているところです。家族3人で行くとなると、結構な出費になりますので、少しでも足しになればと。

これから益々、寒さが厳しくなりますので、どうかお身体をお大事にしてくださいね!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
