スポンサーサイト


満喫チャーシューメン

昨晩、いつもの立飲みに寄り・・・

いつものように2~3杯飲んで

帰ろうかと思っていたところ、

常連客3名のバースデイケーキが

運ばれてきました・・・



誰が用意したのか知らないが、

本人たち(もちろんオヤジたち)は、

ケーキを囲んで大喜び・・・



このあと私は店を出まして・・・

電車に乗ったはいいものの・・・

座れたのをいいことに、

見事に寝てしまい・・・

気がつくと終点を折り返し

乗ったはずの駅に帰って来てしまい

もう電車はないと・・・









やっちまった(汗)

相変わらずのダメパパぶり・・・



嫁に電話で報告するも

当たり前だが呆れられ・・・

タクシー代がもったいないから

満喫に泊まってちょうだいと・・・









仕方なしに言われたとおり満喫にて、

締めのラーメンをいただくことにしたのであった・・・



チャーシューメン。

はっきり言って、

まずかったのだが、

スープもぬるいし・・・



けど完食~









この日の唯一の食事は

満喫でのラーメンであった・・・

今日はまっつぐ帰らねば・・・(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん、こんばんは!

ありゃー。やってしまいましたね(>д<)
昨晩はとっても寒かったですが、お風邪は召されませんでしたか?

冬の電車の席って魔物ですよね。
足元からくる気持ち良い温かさ。
私も何度も寝過ごしました(笑)

今日はおうちで奥さまのおいしいお料理が
食べられますように!!

No title

満喫とはなんですか?
漫画喫茶とか?

一日一食がこのラーメンだなんて、自業自得とはいえ涙が出そうです。
次の日のお仕事、頑張れましたか?

今晩は無事にご帰宅、奥様の美味しい手料理を召し上がられることができるように祈っています。

お可哀そうに。。。

やっちゃいましたね、お可哀そうに。

乗り過ごしはうちの旦那もしょっちゅうですよ~。
漫喫のない街で降りてビジネスホテルに泊まっていました
交通費・ホテル代・・・・本当にもったいないです。

画像のラーメン美味しそうですが?そうでもないのですね~。

Re: No title

みきき。様〜

やってしまいました(汗)
別に、ブログのネタ作りではありませんので、あしからず(笑)

風邪は大丈夫です。お気遣い、ありがとうございます。
冬の電車は魔物とは言っても、酔っぱらいの証拠ですよね・・・気をつけます。

Re: No title

凛様。

正解です。
満喫=漫画喫茶のことでした!
別の呼び方で、
ネカフェ=ネットカフェ
でもあります。

自業自得、まさしく(泣)
はい、お仕事はしっかりこなし
夜は真っ直ぐ家に帰りました。

やっぱり家はイイですねー!
(あたりまえ〜)

Re: お可哀そうに。。。

うりんぼう様。

タクシー代、宿泊費、無駄な出費ですよね〜
本当に申し訳ありませんm(__)m

酔っぱらいでも、ラーメンの味はわかったようです。久しぶりに美味しくないラーメンだと思いました。って、そんなことはどうでもよかったですね(汗)

でも、うりんぼう様の旦那様に、だいぶ親近感が湧きましたことを付け加えておきます(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
