スポンサーサイト


米寿祝い~

茨城に2泊したのち、

1度東京に帰宅。

翌日は山梨に向かいました。






山梨のある旅館にて、

嫁さんの父親の兄弟(長男)の

88歳の御祝いということで・・・

親戚一同50名が集結・・・








昼の12時より宴会スタート~

12時から15時までの1次回は終了~

私、ビールと後半はウイスキーの水割りをいただきました。




ここで、帰るチームと、

泊まりチームとに分かれ、

泊まりチームは、

二次会までの間、

さらに飲んだくれるのであった。











そうして、19時から二次会が

スタート~

たいがい酔っ払っているのであるが、

何年振りかで再会した

親戚一同は、

ここぞとばかり

再会を祝して、

さらに飲んだくれるのであった・・・










翌朝、おのおのが露天風呂などにつかり

朝食をむかえたのである。



それにしても、

飲んべえ一族、

恐るべし。












私、

今更ながら、

上には上がいると、

思い知らされたのでありました。























また明日~^o^‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで奥様には頭が上がらないのですね!(笑)

九州と東北は飲むイメージありますが、
関東にもそんな一族が潜んでいるのですね。

とても盛大な米寿のお祝い、素敵ですね。
おめでとうございます。

Re: No title

凛様。

>それで奥様には頭が上がらないのですね!

そうかもしれません(笑)
私、普段の晩酌は1〜2時間の短距離でしかありませんので、9時間以上のマラソン飲みは、ペース配分が難しかったです(汗)

関東の飲んべえ一族。
政治家はいませんでしたが、あらゆる職業の方々がいて、ホント、楽しかったですよ!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
