スポンサーサイト


茨城での酒宴

茨城2日目の昨日は、

大洗水族館に行ってまいりました。



過去にも何度か訪れておりますが、


娘がもうすぐ4歳になるものですから、





魚を見る時のリアクションが、

以前とは違い、

わかりやすく喜んでくれるので、

連れて来た甲斐がありました~^o^









さて、待ってましたの晩酌メニュー~

っと、その前に、

水族館でこちらをいただきました!

って、たいしたものではないですが(汗)

ランチにタコ焼きを・・・

となりの紙カップの中身は、

おなじみ黄金色の泡のでるジュース(汗)

嫁と娘は焼肉プレートなるものをチョイス









で、晩酌メニューはこちら!

茨城近海で穫れたてのお刺身~

中トロ、タコ、ヤリイカ、鮑。







そしてこちら!

白子ポン酢~







さらに、こちら~

ハマグリ~





さらに、お肉が食べたい娘に応えて

お母さん手作りの~

豚の角煮~







飲み物は、なぜかいつもの

ビールもどき~^o^









ことあと、茨城最後の夜、

ハイボールやら日本酒やらで、

ノックアウト~!!










また明日~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

大洗水族館、何度も行きました~~
懐かしいデスv

前回と言い今回と言い、海の幸盛りだくさんのご馳走ですね!!
羨ましいかぎりです。
特にあんこう鍋は、ワタクシ大好きで、
今すぐ茨城へGOしたくなりました(≧▽≦)

新鮮な海の幸が手に入る土地、憧れです。
素敵な休日でしたね\(^o^)/

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます。
大洗水族館は何回も行かれましたか!
まーさん様に懐かしく思っていただき、アップした甲斐がありました〜!
アンコウ鍋は、何年か前に、嫁さんの両親にご馳走になるまで食べたことがなかったのですが、これは本当に美味しいですね!
本当に肌がツルツルになった気がするんですよ!まぁ私、男ですから、そこはどうでもいいんですけど(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
