スポンサーサイト


1日3食!酔いどれダメパパ日記

本日は、1日1食はお休みさせていただきます。








なんと!

3食食べましたよ~

1食目はこちら~

画像が横でした?(笑)

ごめんなさいね。

駅の立ち飲み…

いや、立ち食いそば屋で

月見うどんをいただきました。。。










2食目はこちら~

やるときはやります。

駅近の日高屋にて、

とんこつラーメンとミニチャーハン。










なぜか本日は、

食べたい気分。











そして、仕事終わりにこちら~

生ビールのあとのハイボール~

と、

エンガワのお刺身~











これから帰宅して、

さらに食しますから~











って、帰宅しましたから~









さて、本日の晩酌メニューはこちら~


なんと焼肉~

で、ハイボール~














ここいらで、

寝ます。私。

また明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします

酔いどれダメパパさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

やるときにはやる・・・爆笑しました、実に面白い~!
ダメパパさんは癒し系ですね~。

豪華焼肉美味しそうです~。

*そうそう、ちょっと前の記事で紹介されていたブロ友さんのブログへ訪問しました。
わたくしと同じような体験をなさっていた事にほんとうに驚きました。思わず、長文のコメントを書きましたが読み返して削除してしまいました。(乱文になってしまったので)

縁ですね。。。酔いどれダメパパさんのブロ友さんの記事に出会えたことに感謝いたします。

No title

ダメパパさん。
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

いつも美味しさ分けていただいています。
ありがとうございます。

No title

今年もやる時はやっちゃうダメパパさんなのですね♪
すごい飛ばしぶりですね〜(笑)
炭水化物とたんぱく質が手を取り合ってダンスをしていそうです〜。

元旦からのお勤めですから、このぐらいいっとかないと、ですね。
因みに今日から仕事初めの私は、週末の疲れを引きずり、_| ̄|○

こちらこそ、よろしくお願い致します

うりんぼう様。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
以前に紹介させていただきましたブログ様の記事内のご体験と同じような体験をされたとのこと。削除されたコメント、私も読ませていただきたかったです。
機会がありましたら、公開していただければと思います。

1日3食は、あの日だけで、翌日から1食に戻りました。たまに、食欲が増す日があるので、その時は素直に食べるようにしてます。時間があればですが。

ご訪問ありがとうございました〜^o^

Re: No title

アールパパ様。

コメントありがとうございます。
新規事業が始まったとのこと。
トレードもありますから、さぞかしお忙しいことと思いますが、ご無理をなさらずに、お身体を大事にお過ごしいただければと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございました〜^o^

Re: No title

凛さま。

はい。飛ばしましたよ〜
お正月ですから〜^o^

ところで、お仕事始めとのこと。
お疲れ様です。
キャンプやら散策やらで、たっぷり活動されていたようですからね!

なるべくお身体を休めて、お腹を休めてくださいね。張りなどはありませんか?

コメント、ありがとうございました〜!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
