スポンサーサイト


謹賀新年

明けまして、

おめでとうございます。











本日は、私、仕事始めでありました。

元旦から仕事をするのは、

実に清々しいものです・・・






新年を迎え、

晴れ晴れしいお顔をされた方々の

少しでもお役に立てるよう

一生懸命努めました。











新年初日、

しっかりと1日1食を励行。

昨夜は酒を抜きましたので、

体調不良もすっかり回復。

帰宅してからの、

晩酌始めであります。












今宵は、

ビールもどきと、












日本酒を

一杯だけ、いただきました。











あ、

缶チューハイも1本飲んだっけ。










グレープフルーツ味が

家に1本ありましたので。











甘くて美味しくなかったですが、

開けたからには

最後まで飲みましたよ。












今年は、

果たしてどんな年になりますか。

とんとわかりませんが、

想像することだけが、

自分の未来を決めるものですから

この際、

きちんと創造して

実りの多い年にしたいと

そう考えております。










今日からの1年、

このくだらない晩酌日記に

お付き合いいただける方々のためにも

最善を尽くして

日々、

晩酌に励んで参りたいと










いやそうでなくて、

自分と

自分の守るべき家族のために

日々の仕事をしっかりとこなし










そのうえで、

自分へのご褒美に

晩酌に励みたいと

そう思っております。










最後に

このブログを読んでくださる

全てのみなさまにとって

素晴らしい年でありますように

心から

祈念させていただきます。










今年もよろしく、

どうぞよろしく、

お願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦からのお勤め、お疲れ様です。

体調の方は大丈夫ですか?
私はダメパパさんのブログにとても癒されます。
食いしん坊だからでしょうか?いえいえ、それだけではないです。

今年も癒しのブログ、楽しみにしています。

Re: No title

凛様。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

私のブログが癒しの対象になるとは・・・!
そうですかそうですか(汗)
恐れいります・・・。

お陰さまで体調はすっかりよくなりました!
年末年始の疲れが出たのだと思います。
ご心配いただき、ありがとうございます。

昨年の6月からブログを始めさせていただき、なんとか続いてこれたのも、凛様をはじめ、たくさんの方からご訪問&コメントをいただけたからこそ。本当に心から感謝しております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

No title

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年にあたり、酔いどれパパ様とご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

お元日からお仕事なのですか!
酔いどれパパ様は、とても働き者でいらっしゃいますよね。
尊敬します。
お身体のお加減は、すっかり良くなられたのでしょうか。
年末年始は結構疲れが出て、私も近年、よくその頃に体調を崩します。
どうぞお気を付けてくださいね。

明けましておめでとうございます

Ariane様。

ご丁寧なご挨拶をいただき、大変恐縮しております。こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。Ariane様ご夫婦にとって、実りのある素晴らしい年でありますように。心からお祈り申し上げます。

働き者とおっしゃっていただき、ありがとうございます。
ちなみに、働く以外のことも大好きです(笑)

Ariane様のブログにお邪魔させていただき、時おり癒されながら、本年も頑張って参りたいと思います。ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
