スポンサーサイト


大晦日に休肝日!?

みなさま。

明けましておめでとうございます。

大晦日の昨夜、

私は体調不良のため

2013年で最初で最後の

休肝日でありました・・・















メニューはいずれも、

普段の晩酌メニューでありますが、

この日は白いご飯でいただきました。






しめには、年越しそば~












今年もよろしくお願い致します~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は、ダメパパ様の楽しくステキなブログに出会うことができ、本当に心癒される一年となりました。心よりお礼申し上げます^^

今年も貴ブログの記事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します!!

体調不良はいかがですか??
年末のお疲れがたまっているのでしょうね。
お正月はお休みは取れるのでしょうか。
どうぞゆっくりお過ごしになって、鋭気を養ってくださいませ。

ダメパパ様ご家族のご健康とお幸せを心よりご祈念申し上げます。

明けましておめでとうございます

まーさん様。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

私、元旦から仕事でございます!
いや〜!働くのが何より好きなもので〜(ウソ)

今年も、1日1食を継続しつつ、
マイペースでブログの更新をして行きたいと思っております。
ご丁寧なコメント、ありがとうございました‼︎

あけましておめでとうございます

ひかりです

コメント頂きましてありがとうございます

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

体調不良とのこと、早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

年の最後をお酒抜きで過ごされたのですね。
その休肝日により肝臓がよろこび、今年はよりお酒が美味しくいただけるかもしれませんね。(笑)

ダメパパ様及びご家族にとり、今年がより素晴らしい一年となるよう祈念しております。

明けましておめでとうございます!!

ひかり様!

明けましておめでとうございます〜*\(^o^)/*

今年もよろしくお願い致します〜!!

ひかり様にとって、素晴らしい年でありますように祈っておりますよ〜!!

明けましておめでとうございます!

ドナ夫様。

明けましておめでとうございます。
おかげさまで、体調は回復しました。

今年も、ドナ夫様のブログにお邪魔させていただき、たくさんの道しるべを得たいと思っております。

ドナ夫様と、ドナ夫様のご家族にとって、素晴らしい年でありますように、祈っております。

今年もよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
