スポンサーサイト


クリスマスの夜

終わった~*\(^o^)/*








メリークリスマス~!!










ようやくクリスマスのタタカイから解放され、まず私が立ち寄ったのは、いつもの立飲み屋さん。


まずは生をいただきます。

お通しはツナの唐揚げ~











仕事場から、帰りの駅までの途中にある

立飲み屋さん。

いつも人がいっぱいで繁盛してますが、

今夜はお客も少なめ。

サラリーマンの皆様は、家族と一緒に

聖なる夜を過ごしているのでしょう。












でも、クリスマスもスタッフの皆さんは、一生懸命働いております。









ハイボールをたのみました。

白子ポン酢も。










さて、ようやく時間ができたので、

昨日のイブの夜の

晩酌メニューを紹介させていただきます。










終電で帰った私を待っていたのは

こちら~!

おお!

クリスマスケーキ~

しかも、嫁と娘の共同作業による

手づくりケーキだそう。










嫁が言いました。

「あんまり美味しくないかも」

娘が言いました。

「○○○もそう思った!」











なにをなにを。










うまいって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











私、

感動しながらいただきました。










家族って、










いいなぁ。











そんな話でした。

すいません。











さて、家族の愛情に包まれながらも、

ひとり立飲み屋に酔ってる私。










早く帰れ!

と神の声が。











このさい、もう一件行っちゃえ~











という悪魔の声が。










さて、










私の心を支配したのは、


どちらでしょうか。












こうご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りケーキ、感動しますね!!
間違いなく美味しいでしょう。心がこもってますもの(^^)
飾り付けも、とっても可愛いですね♪

クリスマスなんだし、早く帰りましょうよ~!

…と言いたいところですが
わたくしも昨日は立ち飲み二軒ハシゴしてました。

あはは・・

クリスマスケーキ

そうですよね
クリスマスにはまっすぐに帰っていただきたいですわ~。
*奥様とお嬢さんの手作りケーキ。。。幸せの頂点ですよ~。
本当に美味しそうです


わたくし、クリスマスイブは夜勤でした。病院食(検食)を食べましたよ。。。寂しい夜でした。

では。。。失礼しました~!


奥様とお嬢さん合作のクリスマスケーキ、とても素敵なクリスマスの思い出ですね。

仕事帰りの一杯、とても美味しいですし、悪魔と神の戦い、気持ちはとてもよく分かります。(笑)

師走も何かとお忙しそうですから、お体を大事に、素敵な年末年始をお過ごし下さい。

No title

hyou様!

ははは〜!
はしごされましたか!
それを聞いて安心しました(笑)

私は、神の声にも、悪魔の声にも従わず、
「眠い・・・」という身体の声に負けて(笑)
まっすぐ帰りましたよ〜

No title

うりんぼう様!

相変わらず、忙しそうですね。
クリスマスは夜勤でしたか。

幸せの頂点。
と言っていただき、







少し、たじろいでいます(笑)



No title

ドナ夫様!

日々、お忙しいのにコメントをいただき、ありがとうございます。

素敵な年末年始を過ごされるよう、

こちらこそ、お祈りさせていただきます。

というか、はやく一緒に飲みたいです(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
