スポンサーサイト


寄せ鍋とハイボール

本日は、クリスマス前の忙しさのさなか、家に帰ることを諦めて、本社に近い母親の家に泊まらせてもらうことになりました~!




晩酌メニューはこちら~

何鍋?



寄せ鍋でしょうか。

いろんな具材が入っています。






そして、こちら~



いろいろとありました。


で、ひとり乾杯~














久しぶりに、母親とゆっくり話せました。


明日からは、いよいよクリスマス本番。

我が業界では最繁忙期。

寝れない日々が続くかもしれませんが、がんばって更新したいと思います。


可能ならね(笑)







みなさんも、がんばってください。


でも、どうか無理はなさらずに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様とゆっくり話が出来て良かったですね。
クリスマスをむかえて、お忙しそうですから、お身体には気をつけてください。

ダメパパ様ご一家が素敵なクリスマスを過ごされることを願っています。

No title

ドナ夫様!

いつも、労いのお言葉をいただき、ありがとうございます。
例年、クリスマス時期は家に帰れないのですが、今年は部署も変わり、家に帰れそうです。

ドナ夫様も、いよいよ忙しさのピークでしょうか。
お互いに頑張りましょうね!
忙しい!
と思えるのも、生きているからだこそ〜(笑)

No title

お母様も素晴らしいおつまみの数々。
似たような方をお嫁さんにもらうとは本当ですね。
心と同時に胃袋がキュンんとしませんでしたか?

クリスマス前が忙しいとは、クリスマスケーキ業界のようですね(笑)
かくいう我が家の夫も同じです。クリスマスケーキではありませんが。
私はもう仕事納めで今日からおやすみです*\(^o^)/*
でも、最近パワーアップしている息子と二人でぐったり_| ̄|○

お体に気をつけてくださいね!

No title

愛情たっぷり感じる料理達ですね(^^)/

たくさん食べて飲んで、パワーチャージ…かな?

お仕事頑張ってくださいね!

美味しいお酒が待っている!!(笑)

No title

凛さま!

メリークリスマス〜*(^o^)/*

クリスマスケーキ業界と睨んでますか?
さすが、スルドイですね〜(笑)

まぁ、その話は機会があれば・・・

ところで、オーストラリアのクリスマスは、
サマークリスマスでしたっけ?

この前の凛さまの手作りケーキ、素晴らしかったですね〜!!
クリスマスもケーキは召しあがりましたか?

No title

hyou様!

しっかりとチャージさせていただきました!
おかげでなんとか今年もクリスマスを乗りきることができそうです。
そう、おいしいお酒が待っていると思えば、頑張れます(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
