スポンサーサイト


かに鍋?とハイボールの夜

日に日に寒さが増していく今日この頃。





熱燗が恋しい時期ですなぁ・・・





とか言いつつ、





やはりこちら~

いつものハイボール~





こたつの中は暖かいので~

しかも今夜は鍋~

さて、これは何鍋でしょうか・・・?




カニの足が見えます。

蟹鍋?

と思いきや、カニの足はこの1本だけ・・・





カニが大好きな娘。

あらかた食べてくれたようです。

あまりにもかわいそう~

っていうので、

私のために1本残しておいたのでしょう(笑)




そのほかのつまみです。

金目鯛。

メンチカツ。

冷蔵庫の残り物煮。










もうすぐクリスマスがやって来ますね。

私の職場では、

クリスマスが1年の中でも

最大の繁忙期になります。








つい、

ブログが更新出来ないという日が

何日かあるかも知れません。

でも、

決して忘年会で飲み歩き、

2件3件とはしご酒・・・

結果、

あ、更新忘れた・・・

というわけではなく、

遅くまで仕事をしているのだなぁ

と思っていただければ幸いです。









どうでもいい話でしたね(笑)

お付き合いいただき、

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日、ブログにコメント頂いたダメパパさんですよね?(^^)
実は私も、ひそかにファンで読ませてもらっていました。
冬でもハイボール、一緒です!
お仕事、頑張ってくださいね(^O^)/

Re: こんばんは

hyuo様。

コメントありがとうございま~す!!

私のブログを読んでいてくださったとは・・・!?
感激+恐縮です。

hyuo様のブログから、色々と学ばせてもらってますよ~

とは言っても、あまり生かされてませんが(笑)

関西から、東京は世田谷に引っ越されてきたとのこと。実は私が勤務する会社の本社が世田谷にありまして・・・
一気に近く感じられ、ひとり嬉しく思っておりました(笑)

ホントに、機会があれば、ぜひ立ち飲みご一緒させてください~!

あ、足の怪我、どうか無理をなさらずに!!お大事に!!

No title

こんばんは。

お嬢ちゃん、カニが大好きなんですね~~
パパのために一本残しておいてくれたところが、
何ともいえず、良いですね(笑)

クリスマスは繁忙期なのですか!
お疲れ様でございます<m(__)m>

来週から寒くなるそうなので、
お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

Re: No title

まーさん様。

そうなんです。
クリスマスが最大の稼ぎ時なんです。
毎年、クリスマスの3日間は家に帰れなくなります。
ただし、今年は帰れそうですけど。
配置が替わり、勤務先が、今までよりは自宅から比較的近くなったので。

まーさん様も、風邪をひかぬよう充分にお気をつけてださいね!

ありがとうございます~(^o^)v
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
