

道とん堀で乾杯~

本日、娘の幼稚園のお遊戯会。

年少組の開演は9時から。





場所取りってことで、

私、7時半から並ぶも・・・

すでに先客25名ほど・・・(汗)





でも、そのかいあって、

ステージからの最前列をゲット~

無事にお遊戯会も終了し、

我々親子3人は

打ち上げに繰り出した・・・








電車を乗り継いで来たのはこちら!

全国的にチェーン展開している・・・

お好み焼き『道とん堀』であります。




こちらに通されました~




まずはかんぱい~!

本日主役の娘が写ってませんが・・・

となりにジュースで参加してますから~





注文したのはこちら~

『すじぽん』

牛のすじ肉をポン酢で合えたもの。

味濃いめで飲み物が進みます~







そしてこちら~

『牛カルビ』

『豚肉バター』

『大盛りキャベツ』



これらをジュージュー焼きながら・・・

焼くのが忙しく写真なし(汗)





あ、唯一撮ったのがこちら・・・

もんじゃ焼き~

娘は大好きなアイスクリームを

たいらげご機嫌~

お疲れさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさんこんにちは♪

お嬢さん、熱が下がったのですね!
お遊戯会に出られて良かったデスね(^^)b

もんじゃいいですね~~。
「熱っ!あっつい!」ってフーフーしながらたべるのがいいんですよね~。
おいしそうです(≧▽≦)

Re: No title

みきき。様。

コメントありがとうございます!
娘は無事にお遊戯会に出れました~

みきき様のように、月島のもんじゃを食べに行きたいのですが、我が家からは遠いもので、娘がもう少し大きくなったら・・・と思っています。

我が家は、お好み焼き屋さんに行っても、お好み焼きをオーダーすることはめったになく、もんじゃオンリーなんです。お好み焼きだとお腹がいっぱいになってしまい、呑めなくなるので・・・

どうしようもない呑兵衛一家です。

って娘は関係ありませんが(汗)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
