

休前日~

本日も仕事を終え、無事に帰宅~




1日1食の私。

もはや体力の限界・・・











そこに、目の前に現れたのは、

こちら~

って、おおげさ~(汗)

いつものビールもどき・・・








晩酌メニューはこちら~

ん?

何かの丸焼きか?

聞くと、マグロの腹の部分だそう。

ほろっとした柔らかいマグロの肉が、

照り焼き風味でうまい~(°▽°)







そしてこちら!

嫁さんの創作料理。

アボカド・海老・ハム・さやいんげん・ブロッコリーを入れた、マヨネーズとヨーグルトのサラダ~




食べ進んでいくと

お~。海老がごろごろ~






聞くと、家にある残りもので作ったそう。

マヨネーズだけなら飽きるところを、

残りもののヨーグルトを混ぜることに

よって・・・








最後にこちら~

いつもの納豆オムレツ~





さて、








久しぶりにコタツではなく、

布団に寝たいなあ・・・

と思う私は、

このへんで失礼致します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん、こんばんは

今日もおいしそうなおかず達ですね~♪
マグロの丸焼き(?!)の照り照り感が食欲をそそりますね(^^)

冷蔵庫のありものでこんなおいしそうなサラダが作れちゃうなんて
奥さまは本当にお料理上手!!
海老ゴロゴロで贅沢っ(≧▽≦)

ご馳走ですね~☆

こんにちは
毎回、奥様のお料理に脱帽です
本当にお料理がお上手ですね
ダメパパさん幸せですね~☆~☆
息子もダメパパさんの奥様のような女性と縁があったらいいのに。。。と思うこの頃でした~!

Re: No title

みきき。様。

コメントありがとうございます~
ごろごろ入った海老は、安い時に買いだめしたのを冷凍していたものです。

・・・だそうです。

マグロの胸肉も同じく。

毎回毎回、美味しく作ってもらえるので、本当に感謝しております。

明日もがんばらなくては~(汗)

Re: ご馳走ですね~☆

うりんぼう様。

コメントありがとうございます~!

嫁にお褒めのお言葉。
恐れ入りますm(__)m
ありがとうございます。

だいたいが1日1食ですので、毎日の晩酌だけを楽しみに、日々頑張っております。

それにきちんと答えてくれる嫁さんには、頭があがりません。

出来るだけ寄り道(立ち飲み等)せずに、帰宅しようと思う今日この頃です(汗)

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
