スポンサーサイト


カレー風味のハヤシ君

昨夜、近所の居酒屋でつい、飲み過ぎてしまい~












記憶が無いまま、帰宅したのだ・・・











さて、本日、家に帰ってからも嫁さんはなぜか不機嫌・・・(汗)








なんか、怒ってる。










けど、私、昨日の記憶がないので、さらりと受け流し~



まずはこちら~

ハイボール~(*^ー^)ノ♪






そして、晩酌メニューはこちら~

これは、うまかった~

ハッシュドビーフのカレー風味。


言ってみると、

ハヤシライスのカレー風味???


君はカレーか?

ハヤシか?





続いてこちら~

ポテグラ。

略して、

ポテトグラタン~










そして、またしてもコタツで撃沈~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは^ ^
冷たい視線を流せるところは大物ですね。

このカレー風ハヤシ君、どんな味なのか興味が湧きました。
カレー風味ならカレーじゃないのか??

先週末、いってきましたよ〜。
や・き・に・く(^o^)

ちょっとだけ夫の飲んでるキリンを拝借しちゃったりしましたが、
基本禁酒期間なので、出てくる付け合わせとご飯でお腹を膨らましてしまいました(ー ー;)
やっぱカルビにはビールですよね…

こんばんは〜。
奥様のご機嫌、早くなおるといいですね。

やきにくを食べる野望、まだ果たしてないです。
是非、年内には果たしたいと思います。

何かと気ぜわしい師走、お体には気をつけてくださいね。

Re: No title

凛様。

コメントありがとうございます。
焼肉行かれましたか!
カルビにはそう、ビールなのは間違いありません。ハイボールも格別です。

が、しかしながら、
焼肉に合うのは・・・
白いご飯!
白いご飯をおいて他にありませんよ~!

・・・って慰めになってないか(汗)

なにはともあれ、身重のお身体を大事になさってください~

Re:

ドナ夫様。

焼肉、行けてませんか。
きっとお忙しいのでしょう。

お陰様で、嫁さんの機嫌は自然治癒されたようです。時が全てを解決してくれると言いますもんね~

なんつって(冷や汗)

師走でご多忙の身だとは思いますが、どうかお身体を大事にお過ごしください。
コメントありがとうございました。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
