スポンサーサイト


休日焼肉~

先日、会社の忘年会があり、焼肉をたらふく食べました~



その話を嫁さんにしたところ、

「食べたい食べたい今すぐ食べたい」

と言うものですから、






行って参りました~

嫁と娘の3人で・・・

自転車で10分の所にある焼肉屋。

さっそく生で乾杯~

お店の名前は「牛繁」

炭火の焼肉チェーン店です。

炭火を眺めながら肉を待ちます。




最初に来たのはこちら~

まずは牛タン~

最初は、たいがい牛タンですよね~?

網がタレで汚れる前に~


焼きます焼きます~

レモン汁でうま~い!!



続いてこちら~

牛のハラミとカルビ~




そしてこちら~

マルホルモン~



じゃんじゃん焼きます~




タレにつけて~

うんま~い~


口直しにこちら!

ナムルでございます。


飲み物はこちらを頼みました。

韓国焼酎のミニボトル。

780円。

氷と炭酸水は無料!!










私、忘年会でさんざん焼肉をいただいたので、この日は嫁さんと娘にたらふく食べていただきましたよ。









思えば、この焼肉屋。

嫁さんが妊婦の頃、

ひんぱんに「肉が食べたい」

と言うものですから、

比較的リーズナブルなこの店に、

週いちのペースで来ておりました。








今、目の前で娘が、

焼肉を美味しそうに頬張る姿を

眺めていますと、







無事に産まれてきてくれて良かったなぁ・・・








などと、

あらためて思ったりしたわけです。









明日も頑張ろう~

と、思った次第であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この奥様の気持ち、良くわかります〜。
先週、夫が会社の同僚と焼肉を食べて帰ってきました。
私はそのお店のHPを眺めながらなんとか自分を慰めていたのですが、
次の日に泊まりにきた友人が、焼肉を食べた後にやって来ました。
そして、このダメパパさんの記事…。

絶対食べにいくぞぉ〜!

焼肉を好きになった妊婦さんから生まれてきたお子さんは、
やっぱり焼肉が好きなんですね(^-^)

こんばんは〜。
自分も記事を拝見し、焼き肉を「食べたい食べたい今すぐ食べたい」の気持ちになりました。(笑)

焼き肉では、お酒も進んでしまいますよね。

Re: No title

凛様。

そのとおりだと思います。
焼肉好きの妊婦から産まれた娘は、明らかに肉食系女子のようです(笑)

産まれる前から、欲していたのですね~

凛様もしっかりとお肉を食べていただき、元気な赤ちゃんを産んでいただきたいと思っております~

Re:

ドナ夫様。

いつもお仕事お疲れ様です。
疲れている時に、私は焼肉が無性に食べたくなります。
そして、お酒が進みます。
(それは焼肉に限ったことではないですが)

そしてさらに、焼肉には白いご飯があいますよね~

さんざん飲んだあとに、焼肉とご飯で絞めるのが、私イチバン好きなんです。

あー、また食べたくなってきた(汗)

No title

妊婦の頃の奥様とよくいらしていた焼肉屋に、
今度は生まれてきた娘さんも一緒に出掛ける・・・
そして感じる、
「無事に生まれてきてくれてよかったなあ」
というダメパパさんの感慨、
ものすごくよく分かります。

ワタクシも同じようなことを思うことがあります。

ちょっとホロッとしてしまいました(涙)

Re: No title

まーさん様。

コメントありがとうございます。
嫁さんが妊婦の頃、本当にしょっちゅう
「お肉が食べたい」しかも「焼肉が食べたい」と言ってました。

私は男なので、その理由はよくわかりませんでしたが、身体の中で赤ちゃんを育てる妊婦さんは、それだけ栄養を欲するのだなぁ、と何となく理解し、それに便乗して、私も一緒に焼肉を食べては飲んでおりました。もちろん嫁は飲みませんが。

産まれてきた娘は、記事に書いたとおり「肉食系女子」であります。
「お肉食べた~い」と言うのをよく耳にします。

なので、この前の焼肉屋でも、娘が食べてる姿を見て、「この子がお肉を欲していたんだね~」と、2人で笑いましたよ。

ありがとうございました。


カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
