スポンサーサイト


牡蠣鍋~

本日も1日1食の晩酌メニューの紹介。



帰りの電車を待つ間に、

缶ビールを1本空けたので、

帰宅後、ハイボールからのスタート~

日本一安いウイスキーが今夜も友。



メニューはこちら~

かき鍋でありました~

味噌煮込み~

うましっ!!




そして、

板わさをつまみつつ、

ハイボールを3杯で切り上げ、

ご飯を2杯いただきました。

今夜はコタツで寝落ちすることもなく、

しっかりと布団に入りましたよ。









エライ!!








って当たり前~(汗)

また明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七五三、おめでとうございます。
可愛いでしょうね~
うちは男二人でしたので楽なもんでした。

鍋で一杯が旨い季節になりましたね。
飲み過ぎに注意しましょう(笑)

Re: No title

焼酎漬け様。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

はい。鍋に1杯が楽しみな季節になって来まし た。もちろん、1杯で終わるはずなどな く・・・

飲みすぎに気をつけたいと思います。 私も、来年こそは人間ドックに行こうと、焼酎漬け様の記事を拝見して改めて思った次第で す。

そうして、安心して飲めるといいなぁ(笑)など と考えております。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
