スポンサーサイト


夕焼けハイボール

こんにちは。





本日はお休みをいただき、

早い時間から、

日本酒をいただいております。

特に、燗はしてません。

常温です。

我が家では、糖質ゼロが好まれます。

ただし、飲みやすいので、

つい飲み過ぎてしまいます。


肴は、タコ刺しとキムチ。

これで、日本酒をチビリチビリと

やっていましたら、





こちらが出て参りました。

カニオムレツ。

見た目が、

写真映りが地味ですが、

これは美味しかったです。

お酒がグーンと、

進みましたから。









で、こちらが出て参りました。

奥にあるのが、

アメリカ産の牛タン。

意外と柔らかくて美味しかったです。

手前にあるのが国産の牛肉。

いわゆるサーロインステーキ。






「今夜はビフテキよ~」






とは、嫁は言ってくれませんでしたが、

ビフテキって呼びたくなるシロモノでした。

あ、ちなみに半額ゲットです、もちろん。






フライパンでジュージュー焼きながら、

焼肉な感じでいただきました。

焼肉にはやはりこちら。

ハイボール~

は、かかせません。






写真には撮ってませんが、

本日の継投はこちら。






先発
ビール(もどき)

中継ぎ
日本酒(糖質ゼロ)

抑え
ウイスキー(ハイボール)






飲み終わり、気分がよかったので、

ベランダに出てみました。

夕焼けでした。

夕焼けを眺めながら、







「明日も頑張れよ~!俺~!」






とは、叫びませんでしたが、

(団地住まいなので)

心の中で、そう言いました。










お付き合いいただき、

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです
ひかりです^_^

明日も頑張れよ、俺って素敵ですね

サーロインとは凄いですね(≧∇≦)

Re: No title

ひかり様。

コメントの返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい!

サーロインステーキ。
半額じゃないと買いません(汗)
でも、美味しかったですよ!
飲みながらいただくと最高です。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
