スポンサーサイト


七五三

本日、3歳の娘の七五三のお祝いに、

府中の大國魂神社に行って参りました。



平日ということもあり、

比較的、人も少なめでした。

久しぶりの神社ですので、

清々しい気持ちになりました。








残念ながら、何か明確なメッセージを

受けることはありませんでしたが(汗)

きちんとお祓いもしていただき、

無事に帰って参りました。










で、メインはこちらの宴会~(汗)

めでたい!!

ということで、鯛~

ではなく・・ ・

今回はなぜか平目の頭つきの船盛にしてみました。



ちょっとグロいか(汗)

こちらをメインに、

サブメニューとして、こちら~

ポテトグラタンと

生ハムとトマトとモッツァレラチーズのサラダ。




乾杯させていただきました~



めいめいが好きな飲み物を片手に、

宴会は盛り上がりました。

娘よ、おめでとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
着物を着てかわいいですね。女の子はもう七五三ですね。
娘さんの成長を噛み締められたのではないでしょうか?

確かにヒラメの尾頭付きってちょっと迫力ありますね〜(笑)

No title

お嬢さんの七五三、おめでとうございます!
健やかなる成長を祈念し、そうなると信じています。

また、ダメパパ様の肝臓も健やかに、これからも楽しくお酒を楽しまれるよう願っております。(笑)

熱燗が美味しい季節になりましたね。
お風邪などめさぬよう、ご自愛くださいね。

おめでとうございます

七五三おめでとうございます
ピンクのお着物のお嬢さんがそうでしょうか?
とても可愛いですね~☆
写真館で記念のお写真を撮られましたか?

本当に素敵な ご家族ですね。


*大変豪華なお食事で驚きました!

Re: No title

凛様。
返信がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。無事に七五三を迎えることができました。

娘の成長を、たしかに噛みしめた1日でありました。


Re: No title

ドナ夫様。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。そして、私の肝臓への労りのお言葉、ありがとうございます(笑)

寒くなりましたね。
熱燗が恋しい季節がやって参りました。
ドナ夫様も、風邪など召されませんよう、どうぞご自愛ください。

Re: おめでとうございます

うりんぼう様。

返信がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

はい。ピンクの着物を着ているのが、娘でございます。ちなみに、隣にいるのが嫁、もうひとりが嫁の母でございます。

写真館での撮影は、6月に済ませてあるんですよ。たしか撮影に3時間ほどかかった記憶があります。4回ほど衣装変えさせました。七五三って、大変だなぁと思いました。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
