スポンサーサイト


晩酌メニューとお祭りメニュー

世間は3連休の最終日。

私はいつものように仕事でした。

帰宅途中にドラッグストアに寄り道。

目的はこちら~

右端が目的の商品。
日本一安いウイスキー。(たぶん)



さっそく帰宅してからの1杯~



晩酌メニューはこちら~

もろもろの惣菜たち。



本日のメインはこちら~

カレイの煮付けであります。
ハイボールにも合います。



そしてこちら!

これは、『なんでも卵とじ』と言って、冷蔵庫の中に残ってある材料を、とにかくなんでも卵でとじてしまう、という「在庫処分型料理」であります。

我が家ではたまに登場します。
けれど、これがうまいのでした。

何が入っているのかは、食べてからのお楽しみ~

これで今夜は、締めのご飯をいただきました。









最後に、一昨日、地元のお祭りへ行って来たので、その様子を少しだけ紹介~



大通り沿いに、数えきれないほどの露店が並び、その中からチョイスしたのがこちら。

お兄さんが焼いているのは「鶏皮」

画像は今ひとつですが(汗)、熱々で美味しかったですよ。ちなみに500円。


こちらもありました。

上から順に、
牛カルビ 300円
牛タン 300円
霜降牛肉 500円
牛ハラミ 300円



もちろん、
飲みながらいただきます~\(^o^)/



沿道でひときわ賑わっていたのは・・・




トルコ料理『ケバブ』ですね。


特にこちらが目を引いていたようです。

美味しそうでしたが、行列が出来ていたので今回はパス。

次回はチャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
