スポンサーサイト


ハイボールでコタツ寝。。。

今夜は飲みすぎてしまった。

明日お休みだから。

このハイボールを、

何杯飲んだか覚えてません(汗)


晩酌メニューはこちら~

明日葉のベーコン炒め~
久しぶりにいただいた明日葉。
本当に美味しいです。


惣菜の数々。

久しぶりに?酔っ払いました。

理由はふたつ。

①嫁さんが晩酌に付き合ってくれたのが嬉しかったから。

②疲れているから。










このあと、絞めにシラス丼を食べたのだが、案の定、画像なし。

今年初の、コタツ寝をしてしまった(汗)

理由はふたつ。

①今日からテーブルがコタツになり、嬉しかったから。

②疲れているから。









はい。①は理由になってませんね。

反省の意味も込めて、本日は散髪に行ってきます。

なんと、3ヵ月ぶり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり晩酌は一人より二人、テーブルよりコタツ、ですよね。
コタツ寝は幸せだけど、寝覚め悪いですよね(笑)

お疲れのご様子、ゆっくり休んでくださいね。

コメントしまいと思っていましたが、イクラ丼にはやられました。どうせ今は日本にいても生もの禁止ですが、時々お刺身とか食べてる不良妊婦なので、見たら我慢できないかも…。

Re: No title

凛様。

イクラ丼をアップする際、一瞬、凛様のことが脳裏を横切りましたが、なにゆえお酒が入っておりますゆえ、勢いで掲載させていただきました(汗)

体調はいかがでしょうか。
大変な思いもされているようで、くれぐれもお身体を大事になさってください。

私も『大丈夫』だと信じております。
母子共に、順調でありますように。
祈っております。


こんばんわ!

散髪屋さん、スッキリしたしたか??


毎晩飲んでるんですか?

良いですね!!^_^

No title

酔いどれパパさん、こんばんは!

パパさんのお宅にはコタツがあるのですね!
うらやましいです~(≧▽≦)
私もコタツでうたた寝するのが大好きなのですが、
旦那が頑なに「コタツは要らない!」と言うので
我が家にはコタツがありません(泣)

でもお風邪ひいてしまったら大変ですので、
コタツで熟睡しないよう気を付けてくださいね♪

Re:

ひかり様。

3ヵ月も放置していましたので、散髪はスッキリしましたよ~

来週は娘の七五三がありますので、絶対に行く必要があったのでした。ボサボサ頭ではマズイですから(笑)

お酒は毎日飲んでおります。
量は、実はそれほど多くないのですけどね。

Re: No title

みきき。様。

コタツはいらない!
と旦那様に言われたら、なすすべがないですもんね~

でも確かに、コタツは危険です。
特に、呑んでると、ポカポカと暖かいコタツから抜け出るのが非常に困難です。

そしてうっかり寝てしまうと・・・

我が家ではコタツの電源は切られ、夜中に寒さで目が覚め、寝てしまったことを反省しながらようやく布団にもぐり込む・・・

ということになるので本当に危険です。

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
