スポンサーサイト


イクラとシラスのハーフ丼

本日も、忙しくも充実した仕事を終え、無事に帰宅~



早速の乾杯~


晩酌メニューはこちら~

納豆オムレツ~
私のリクエスト~


惣菜もろもろは、

コープメニュー~


特売だったニッカで、

ハイボール~


締めはこちらです。

昨日のイクラが残っていたので、
イクラとシラスのハーフ丼~


また明日~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん、こんばんは。
すっかり暗くなる時間が早くなりましたね。

納豆オムレツ、おいしそうですーーー(≧▽≦)
私も納豆オムレツ大好きですっ♪
我が家は醤油をかける派なのですが、
パパさんのマヨ派もおいしそうですね!

早速今日の夕飯にしちゃいます♪

No title

お仕事お疲れ様です。

体によさそうな小鉢料理ですね。
ウイスキーがよりおいしい季節になってきましたね。
自分もウイスキーの水割りが飲みたくなってきました。

一日の寒暖の差がかなりあるので、体に気を付けてくださいね。

Re: No title

みきき。様。

納豆オムレツ、美味しいですよね!
ご飯のおかずとしては醤油をかけ、
お酒のおつまみとしてはマヨネーズが合うかなぁと個人的には思っています。

どっちでもいいんですけどね(笑)

旦那様。まだ痛むようですね。
どうかお大事になさってください。
早く良くなるように・・・祈ってます。

Re: No title

ドナ夫様。

小鉢の料理は、ここのところコープデリバリーに頼んでいるもので、ブログで紹介するのには正直、抵抗があるのですが、私の食事日記でもありますので、控えめにアップさせていただいております。

ウイスキーも美味しいですけど、熱燗の恋しい季節がそこまで来てますね(笑)

季節の変わり目、油断しないよう晩酌に励みたいと思います。

お気遣い、いつもありがとうございます!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
