スポンサーサイト


追記。



その後。

イクラ丼。

いっちゃいました。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!
イクラ旨そうですね

スーパーに売ってるんですか?

北海道で見るイクラと変わらないような気がする位新鮮ですね!!

俺も食べよー

酔いどれパパさん、こんばんは!

いくら丼、おいしそうですー(*´▽`*)
いくらがてんこ盛りで羨ましいです(≧▽≦)

No title

イクラ丼、やばいです・・・
食べたいです。
美味しそうで、困っちゃいます(汗)

因みに、我が家もカレー好きです。
沢山作っても、すぐになくなりま~す(笑)

Re:

ひかり様。

北海道で食べられるイクラとは比べられないと思いますが、それなりに新鮮だと思います。

我が家では、生筋子を買ってきて、バラして醤油漬けにしてま~す!

Re:

みきき。様。

いくらは私ももちろん好きですが、嫁の大好物なので、食卓に並ぶ頻度が高いです。

ただし、子供がアレルギー?っぽく、食べられません。

ですので、大人だけで密かに食べてます(笑)

Re: No title

まーさん様。

イクラ丼、ヤバイですか?(笑)

けど、さんざん飲んだあとの締めのご飯としては、ちょっと贅沢ですよね(汗)

以前は、加工されたイクラを買ってきては、ちびちびツマミにしていたのですが、最近、生筋子を買ってきて醤油漬けにすることを覚えたようで、値段のわりには多めに食べれるようになりました!

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
