スポンサーサイト


イクラ丼の画像なし・・・

休み明けの本日。

私の1日1食メニューの紹介です。

まずは全体図。


ビールもどきで乾杯。



詳しく紹介します。

焼きビーフン。


さらに

焼き鮭にポテトグラタン。


これらのメニューをハイボールと共にいただきました。

しめは、イクラ丼でした。
残念ながら、画像はありません。

ですので、証拠はありませんが、
嫁さん手作りのイクラ丼でした。

食べ終わったあとに撮ってないことに気づいた、ブログ経験4ヵ月の私。

まだまだ未熟者です・・・








先ほど地震がありました。

津波注意報が発令中。

どうか被害が少ないことを祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は写真を撮ってから食べようと思っても、ハッと気づくと半分ぐらい食べてしまっているT^Tということが95パーセントです。
なので、毎日欠かさず写真を撮ってから食べているのは凄いなぁと思っていました。
一回ぐらい、ドンマイドンマイです。

でも、イクラ丼の画像がなくて救われました。
でないと、また持病が発生するかもしれませんから(笑)

Re: No title

凛様。

コメントの返信がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい!

「ドンマイドンマイ」

ありがとうございます(笑)

私の場合、食べながらゆっくり飲みたいので、最初に手早く写真を撮ってしまうのですが、あらかた飲んだ後に出てくる締めのご飯などは、ついつい撮影することを忘れてしまいます。

娘が起きている時などは、「しゃしんとった?」などと、気にして言ってくれることもありますが(笑)

それにしても、世のブロガーの方々、マメな方がたくさんいらっしゃり、本当に感心してしまいます。

ところで、オーストラリアはイクラもなかなか手に入らないのですね。

凛様。早く帰国出来る日が来るといいですね。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
