スポンサーサイト


休日も1食~

お休みをいただきました。

本日は早い時間からの晩酌タイム~






今日のメインは・・・

上がアメリカン産カルビ。
下が和牛。
味の違いは、関脇と三段目ほどの差がありました。




近所のスーパーで見つけました。

醤油味コロコロホルモン~
パッケージに引かれ、思わず購入。




中はこんな感じ。

思ったより量があります。
そして、うまかったですよ~




さらに本日は~

お刺身盛り合わせ~





外食するよりは安く済む、ってことで、ちょっと豪華にしてみました~

画像はありませんが、私はハイボール。
嫁さんは日本酒。
娘はお水で乾杯~


お水って・・・(汗)


って、何か特別めでたいわけではないのだが、とにかく休日を祝ったのであります。








台風が近づいてきました。

特に対策はなし~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

凄く豪華で羨ましいですね^_^

私もハイボール飲もうかと思ってるんですが、角、トリス、ニッカ、どれかオススメはありますか??

Re:

ひかり様。

私、ハイボールが好きですが、さほど味の違いがわかる男ではありません(笑)

本当にウイスキーが好きな方は、おそらくハイボールなどにはせず、上等のウイスキーを生のままで・・・いただくのでしょうか。

庶民の中の庶民、私としては、安いウイスキーを炭酸水で割るだけで、大満足であります。

ただ、私のように消費量が多い場合、どうしても経済的に考えて、少しでも安いウイスキーにせざるおえません。

それを抜きに、ニッカ、トリス、角の中から選ぶとしたら、やはり角でしょうね。多少お値段は張りますが、味がまろやかでコクがあり、ほどよい甘さもあります。

我が家では、贅沢品になってしまいましたが・・・(泣)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
