スポンサーサイト


休日の晩酌

本日お休み~

サザエさんを見ながらの晩酌タイム~

塩辛をツマミにハイボール~


これは・・・

餃子の皮にケチャップを塗り、ベーコンとコーンとチーズをのせ・・・




焼いてみました~

トースターで熱々の焼きたてをいただきます。



そしてこちら~

牡蠣のガーリックソース焼き~



そしてこちら~

鶏肉と野菜の煮物~




昨日のビーフシチューも残ってました~





今日はひさしぶりに何処にも行かず、のんびりごろごろできたのであります。



充電完了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつも美味しそうなお料理の品々、感心して拝見しております。

餃子の皮でピザができるだなんて、すごく良いアイデアですね!
トースターで焼けるのも手軽ですし、薄い皮のピザって、美味しいですよよね。

Re: No title

Ariane様。

薄めの生地のピザ、美味しいですよね!
生地が厚いと、お腹がふくれてお酒が飲めなくなるので、ツマミには不向き。

ということで、我が家では、ピザといえばクリスピー生地のみなんです。

餃子の皮はさらに薄く、パリパリしていて、ツマミには最高でした!

テーブルの上にトースターを置けば、食べたいタイミングで焼けるので、宴会にも良いと思いました!

No title

ピザ旨そう^^です

トースターでやってみますね

タバスコをガッツリかけて食べたいと思います!!

No title

チーズや貝類など、お酒に優しいおつまみですね~。
まさに、奥さまの愛を感じます。

お休みで充電されたようで、何よりです。
お互い、頑張りましょう!

Re: No title

ひかり様。

餃子の皮のピザ。
美味しかったですよ。
食べてもたいしてお腹がふくれないので、ツマミにはピッタリでした!

Re: No title

ドナ夫様。

休み明けは、心も身体も重いですよね。

1週間頑張るためにも、しっかり休んで、しっかり充電する。

大事ですよね。
今日も1日、頑張りましょう~\(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
