スポンサーサイト


チューハイとビーフシチューの夜

休日前夜。

今日はめっきり肌寒かったです。

で、今日も1食でした。

晩酌メニューです。

ウイスキーを切らしていますので、代用の焼酎にてチューハイであります。


今夜はビーフシチューでした。

お肉がとても柔らかく、とても美味しかったです。

1度歯を磨いた娘も、私が食べているのを見て、食べたくなったのでしょう。

隣で一緒に食べてます(笑)


そのほかのメニューです。

今夜は、冷奴に榎茸がのってます。
卯の花もありました。
娘のお弁当用に作った鳥の手羽先も美味しかったです。

ちなみに、3本中、2本は娘が食べました。「はやいものがち~」と言って、食べられてしまいました(笑)




明日は満月だそうですね。
でも、あいにくの天気でお月さまが見られそうにありません。





また、お月見したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

豆腐に榎茸良いですね〜

やってみますね

はい、大塚に住んでましたよ

当時、函館に帰る機会が出来て、悩んで考えた結果帰りました

もしその時に帰ってなかったら、東京にいたでしょうね^_^

人生どうなるか分からないですね!!多分(笑)



Re:

ひかり様。

人生どうなるかわかりませんよね~

でも、ご自分で決められたのですね。
函館での生活。

ひかり様からコメントをいただき、最近ずっと、忘れていたことを思い出しました。

ありがとうございます!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
