スポンサーサイト


ふらり立ち飲み~

仕事が終わりました。
本日も1日1食なり。

残業したので、自分にご褒美と思い、駅に着く前にちょいと寄り道~

こちら~



とある立呑屋。

カウンターの席が空いていたので、そこにする。



注文したのは、生ビール480円と、ハイボール280円×2杯。

生ビールが飲み干したあとで、隣のハイボールが飲みかけです。

ブログ初心者。
こんなもんです(汗)

お会計は・・・
1040円なり~

これから帰宅して、再度晩酌に突入~\(>_<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち飲み~!

こんにちは

なかなか良いお店ですね
ほとんど男性(リーマン)ですね~。

3杯も飲まれて電車を乗り過ごすことはないのでしょうか~?
夫は外飲みすると たまに乗り過ごしてとんでもない駅で降りますよ


*ハイボールの作り方お上手ですね~。

Re: 立ち飲み~!

うりんぼう様。

ハイボールの作り方、上手でしょう(笑)

炭酸水を注ぐスピードがね。

難しいんですよ~(笑)

今回見つけた立ち飲み屋。

99.9%男性でした。

定員に1人だけ、女性がいらっしゃいましたよ。

電車通勤の特権ですよね。

帰りのちょいと1杯。

車通勤だと、そうは行きませんから。

おはようございます!!^_^

立ち飲みいいですね

東京に住んでた時に立ち飲みで飲んでましたね!!

今から15、6年位前になりますが^_^

立ち飲みだけでは終わらなくて女の子お店に行ってベロベロになって、山手線で帰るんですが、降りる役が大塚駅で、池袋で目が覚めて後一駅なんですが品川まで行ってと・・・
車庫に入って電車は終わり!!
品川から大塚までタクシーで帰ったりした事もありましたね〜

長くなってすみません

東京にいた時の思い出は良い思いでばかりでしたね〜

東京最高!!

Re:

ひかり様。

東京最高!ですか(笑) そうかも知れませんね、ある意味。

でも私はなかなか都会が好きになれません。 根っからの田舎者なんですね~(笑)

15~6年前は大塚に住まれていたのですか?

その頃は私も独身でしたから、毎日のように飲 み歩き、さまざまな事件を起こしてきましたよ (笑)

警察のお世話になったことは無いですが・・・



あれ?いや、あったかも(汗)

まぁ、いいでしょう、昔の話ですから。

北海道は一気に冷え込んできた感じですね。新 しく購入されたヒーターの効き具合はどうです か?

・・・へば!まんだな!(じゃあね!またね!)

No title

なんのつまみもなく三倍いけるとは、オミソレイタシマシタ!
流石、師匠!

お腹がお水だらけになって、なかなか飲めません。
そういえば、師匠の飲まれるものは、
ビールか割ってあるものが多いですね。

夏はビール、好きですが、私はお水多い系が苦手です。
手っ取り早い系、が好みです(笑)
でも、昔は大好きだった日本酒は、一度、帰省中に父に付き合って調子に乗り、翌日東京に帰るのに苦しんだ、といういたーい目にあってから、
飲めなくなりました。お子様ですね。

そんな私も今禁酒中。ダメパパさんのブログで楽しませていただいています。

Re: No title

凛様。

師匠って・・・(笑)

そう言われてみると、何かで割るのが好きです。おもに炭酸水ですが。

凛様がおっしゃるように、手っ取り早い系だと、酔いが回るのも早いですし、翌日まで残ることが多いですよね。

私の場合、1日1食のことが多いので、せめて何かで割らないと、たぶん、ブログを書ける自身がありません~(汗)

にしても、断酒中なんですね。
頑張ってください、とは私の口からは決して言えませんが、どうぞご無理をなさらないように・・・
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
