スポンサーサイト


台風関東直撃。

台風が関東直撃するまで、あと数時間・・・

まずは、休みだった昨日の晩酌メニューから~

ほい。休みの日はまだ明るいうちからの晩酌になるのが常であります。

メニューはこちら!

えーっと、たしか、ポテトとベーコンがのったパスタでした~
写真を見ると、粉チーズも振りかけてあります~

続いてこちら~

舞茸とブロッコリーのサラダです!


そして、嫁さんが好物の~

鱒の押し寿司~


この早い時間からの晩酌のあと、私は1人単独で、あるライブハウスへ。

昔からファンだった方の30周年記念ライブということで、かなり前から行こうと張り切っておりました。

定員600人のライブハウス。
今回は、予約受付開始日、即日ソールドアウトの大盛況。

それでも幸運にもチケットをゲットできた私。

行って参りました。

・・・感想は・・・、

いや、ここでは申し上げません。

ただ、あまりにも期待が大きかったのか、やや残念な感じが・・・









そして、休み明けの本日!!

台風が関東直撃するまで、あと数時間~

今日のところは何事もなく、無事に帰宅しましたよ。

これから晩酌に挑むのであります~


まずはハイボールで乾杯~\(>_<)/



コープメニューでごめんなさい~


こちらも~




お気づきの方がおありと思います。

今夜の晩酌メニューは全て、コープメニューであります。



風が強いです。

みなさま。

気をつけて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

お寿司いいですね!!

ナマら食べたくなりましたので近いうち行ってきます

パパさんのブログは本当に面白いですね~

ライブ内容が気になります

Re: No title

ひかり様。

ライブ内容は・・・

2000年に解散した「ストリートスライダーズ」のボーカル、Harryの30周年記念ライブであります。

元メンバーのうち、4人中3人までが参加しました。

残り1人も、ぎりぎりまで参加が噂されていたのですが、あくまで噂だけだったようで、残念ながら一夜限りの再結成は見られませんでした。

残念だったと書いたのはそのことでありまして、内容については申し分ありませんでしたよ。

ところで、北海道は早くも初雪ですね。
車の運転、お気をつけくださいませ!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
