スポンサーサイト


2日分の晩酌メニュー~

秋。

ですねぇ。

晩酌はこちらです。

まずはいつものビールもどきで~

最近、本物ビールよりも落ち着く。
洗脳されたか・・・

メニューはこちら~!!

パスタにハンバーグ。
お子様メニューみたいで、可愛いいと思いました。

続いてこちら~


なっ

なっ

納豆オムレツです。

大好きなんです。

嫁さんが作る、

納豆オムレツ。

隣で娘も食べてます。

だって、美味しいから。






あのー。

昨日の晩酌メニューものせちゃいます。

さりげなく。


鶏肉でしたぁ~

うまかったです。


なっ

なっ

納豆油揚げです。

大好きなんです。

嫁さんが作る、

納豆油揚げ。


堅焼きそばです。

わしわし、食べました。

パリポリ、言ってました。










毎日、美味しいものが食べれて、

美味しいお酒をもいただけて、

幸せです。

これ以上、

何を望みましょうか。

私、宇宙一、

幸せです。

明日も生きていたい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんばんは~♪

納豆おいしいですよねー(^^)
私も大好きです、納豆!!

でもパパさん、
『嫁さんが作る』っていうところがステキですね(´∀`)
娘さんと一緒に食べる、奥さまの手料理♪
幸せな一家が目に浮かびます(^▽^)

Re: No title

みきき。様。

納豆お好きですか!
私ももちろん大好きで、毎日食べても飽きない食べ物として、納豆、豆腐、そして野菜たちですね。
大豆はやはり、低カロリーで良質のタンパク質が摂れますので、ボクサー時代も好んで食べていました。

今はただの、晩酌偏愛主義の酔っ払い中年男になってしまいましたが~(笑)(  ̄▽ ̄)

No title

今日も美味しそうですね。
うちでも納豆オムレツ大人気です。
うちではその際に納豆にマヨネーズを混ぜます(笑)
マヨラーでしょうか?

因みに明太子オムレツも大人気です。
ここではできませんが…(−_−;)

それにしても奥様のレパートリーは広いですねー。
本当に素晴らしいですね。

No title

いつも美味しいおつまみを作ってくださる奥様、素敵ですね。
それを心から感謝し、食されているダメパパ様も素敵だと思います。
お二人の間のお嬢さんも素敵な娘さんなんでしょうね。

我が家は、今夜は鍋の予定です。
お酒を飲みながら、鍋を楽しもうと思います。

暑いような涼しいような変な陽気ですが、体調には気を付けてくださいね。

かわいいメニューですね

納豆と卵は良く合いますね。

実家の母は卵焼きの中によく納豆を入れてくれました。油揚げと
納豆、納豆巻きなど私は大好きです。でも、我が家は私以外納豆
が嫌いなので、食卓に出すと嫌~な顔をされます。

美味しいのに・・・。

食べ物が美味しいと思うのはとても幸せなことですね。私も元気
になってつくづくそう思いました。

Re: No title

凛様。

納豆はなんにでも合いますよね。
我が家ではアボガドの上に納豆をのせた『アボガド納豆』も登場します。

じつは、居酒屋メニューをパクるのが得意らしいです。家でも居酒屋気分を・・・ということなんだと思います。

Re: No title

ドナ夫様。

昨夜は鍋とお酒を楽しまれたのでしょうか。夜は涼しくなりましたので、鍋にはちょうど良い時期になったと思います。

けれど日中の暑さにはげんなりすることも多い最近。10月とは思えない日もあります。引き続き体調管理はしっかりしなければ、と思います。

ところでドナ夫様は、どんなお酒を好まれるのでしょうか?

日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン。

私のブログのカテゴリーは『酔っ払い』なものですから、食いつくところがこんなところで申し訳ありません(笑)

Re: かわいいメニューですね

いちご様。
だいぶ回復されたようですね!
十二指腸だけに、私も他人事ならぬ心境でした。順調そうでなによりです。

ご家族は納豆が苦手なのですか~?
それは残念ですね(>_<)

私は「くさや」が大好きで、八丈島の知り合いからたまに送ってもらうのですが、あの強烈な匂いが家族には我慢ならぬようで、したがって「くさや」をつまみに1杯!などという時は、必然的に家族が寝静まった夜、或いは家族が出掛けている日、という1人の時間の持てる時に限られます。

それにしても、納豆、美味しいですけどね~\(>_<)/

No title

ダメパパ様

こんにちは~。
昨日は、鍋を楽しみました。
お酒はほぼ何でも好きですが、ことのほか日本酒には目がないです。
熱燗が美味しい季節になり、ワクワクしております。(笑)

くさやがお好きなんですね。
ドナ夫は、過去二度ほどトライしましたが、やはり苦手でございます。

Re: No title

ドナ夫様。
やはり、日本酒がお好きなのですね。熱燗の恋しい季節になって参りました。

くさや、だめでしたか~?
やはり匂いが・・・(汗)

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
