スポンサーサイト


10月なのに暑い・・・

本日も無事に仕事を終え、帰って参りました~

本日も1日1食。

晩酌メニューはこちら~

まずはいただきものの本物ビールで1人乾杯~\(^o^)/


茄子とピーマンのバター醤油炒め!
うまいです。野菜がシャキシャキと。


卵豆腐とおぼろ豆腐。


ハイボール~

で、しめはこちら!

鍋です。


熱々です。
舌が火傷します。


1日1食、楽しいですよ。

すすめはしませんが。

貴重な1食を、今宵もいただきました。

寝かせていただきますね。

みなさま、また明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

茄子とピーマンのバター醤油炒め、美味しそうですね(≧▽≦)
ワタクシは、いつも玉ねぎとかも入れて味噌炒めにしちゃうので、
今度はバター醤油、やってみたいと思います!!

先日の記事「王将とカラオケ」もとても楽しそうでしたね~~

ウチの息子はゴールデンボンバー「女々しくて」を
歌いたがり(踊りたがり??)ます・・・
小学生男子が歌う歌か??
と思いますが、楽しいので一緒に歌ってしまう母です・・(爆)

No title

酔いどれパパさん
こんばんは~(^▽^)ノ

茄子とピーマンのバター醤油炒め!
とってもおいしそうです(゜∀゜)!!
今、うちの冷蔵庫に茄子がある!ピーマンもある!!
さっそくこれから夕飯のおかずにマネっこします(≧▽≦)b

お鍋もおいしそう♪
味の染みたお豆腐とお揚げさん。
やっぱり熱々で食べるのですね(^^;)スゴイ!

10月なのに暑い。。。

こんにちは
10月なのに本当に暑いですね
昨日(金曜日)はこちらの地方では31度もありましたよ
エアコンも活動しています。もちろん扇風機もです~。

*毎回、奥様の心のこもった豪華な手料理に感動しています~。ハイボールも美味しそうですね。

Re: No title

まーさん様。

ゴールデンボンバー。

面白いですよね。息子様が踊りたがるのもうなづけます(笑)

一緒に唄ってしまう、まーさん様にも共感を覚えます。

だって、楽しいですからね。

楽しいことは楽しいと、素直に思えることが大事ですよね。

悲しいことも苦しいことも辛いことも、そして、楽しいことも。

全て素直に味わう。

生きている醍醐味でしょうか。

Re: No title

みきき。様。

たしか、猫舌でしたよね。

そう、私は熱々のまま行っちゃいます(笑)

みきき様のお弁当を毎日食べれる旦那様が羨ましいと思ってしまう私は欲張りでしょうか。

そう、きっと欲張りなんでしょう。

でも、みきき様のブログを拝見するたびに、「いいなぁ」と思ってしまいます。

人間の欲望、恐るべし(笑)

Re: 10月なのに暑い。。。

うりんぼう様!!

コメント、ありがとうございますm(__)m

体調はいかがでしょうか。

あまり、心配するそぶりを見せると、プレッシャーになるといけない。

と思いつつ・・・

いつも気になっております・・・







10月なのに、31度?!

驚きですね。

おかしいですね。

体調を維持するのも大変です。

お互い、がんばりましょう。

おやすみなさいませ~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
