スポンサーサイト


休みの日も1日1食~

本日はお休みをいただきました。

嫁さんも家事はお休み~

で、たまには外食ってことで

家族では初めて行く「餃子の王将」

まずは乾杯~

時間はまだお昼~(汗)


メニューはこちら~

生ビールに餃子と唐揚げとキムチがついて880円は安いよね~ってことで、早速オーダー





実物はこちら!

生ビールが492円だから、確かに安い気がします。






娘のチョイスはこちら~

焼きそば420円。

もやしと肉は避け、麺だけ食べてました。






そして、唐揚げを単品で追加~

ここの唐揚げ、かなり大きいです。

まるでケンタッキーのフライドチキンのよう。

結果、食べきれず2個を持ち帰ることに。




金、土、日の週末は、サワーが200円!

ということなので、もちろん頼みました。こちら!

レモンサワー~

やけに酸っぱい~( ̄* ̄)

けど嫁さんには好評でした。









このあとカラオケに行き、3時間ほど騒ぎ、娘は私たちの歌を聴きながら踊りまくり、汗びっしょりになってました。








帰宅してからサザエさんを観て、私は早々と眠りにつき(はやっ!)
娘と嫁は23時まで起きていたそうです。

夜中に目が覚め、水をがぶ飲みした私。
ブログをただいまアップ。

再度、休ませていただきます。

みなさま、また明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族で昼飲み、そしてカラオケ。
最高な休日。楽しそうですね!

家族構成が似ているので、なんとなく想像ができます。
うちの息子、とうとうミスチルの終わりなき旅をマスターしてしまいました。
三歳なのに、これでいいのか…。教育を間違ったか…。
次回、帰省の時にはカラオケでめいいっぱい熱唱させてあげようとおもいます(笑)

No title

ご家族で過ごす休日、素敵ですね。
しかも、昼からお酒、いいですね~。

餃子の王将、庶民の強い味方ですよね。
ドナ夫家も、しばしばお世話になっております。

カラオケでの御嬢さんの振る舞い、微笑ましいです。
凛様ご子息のミスチル熱唱も聞いてみたいです。(笑)

Re: No title

凛様。

息子さん。
凄いですね。『終わりなき旅』
覚えたのですね。

あのー、はっきり言って、
天才じゃあ、ありませんか!?

『いいことばかりではないさ、でも次の扉をノックしよう。もっと、大きなはずの自分を探す、終わりなき旅。』

なんて、3歳の男の子が唄う。

かっこ良すぎます・・・
脱帽しました。

カラオケで歌わせてあげたいですね。
本人、興奮するのでしょうね~!!

Re: No title

ドナ夫様。

コメントをいただき、恐縮です。
昼からお酒。やってしまいました。
って、いつものことですが(汗)

そして、第五チャクラを活性化するべく(?)、家族でカラオケへ。

子供って、知らない曲でもリズムに合わせて踊るから面白いですよね。

それにしても、凛様の息子様。
驚きました~
才能ですね~
未来のミスチルでしょうね、きっと。


No title

天才ではなく、親譲りの執着心でしょうか(笑)

たった数分の保育所の行き帰りにも、CDをかけてとせがみ、
夜はビデオクリップを熱心に見入り、
暇さえあれば、ギターを担いで歌う。

「カンナみたいにね〜、命をけずっては〜」とか
「いいことばかりではないさ、でも次の扉をノックしよ〜」
とか三歳児に歌われると、親としては大変複雑。
人生観、進みすぎていないか?

でも、三歳児、本当の歌詞の意味はわかっていないので、
微妙に言葉、間違っていたりして面白いです。
ても、私が訂正すると、「ちがうよ、ママ。」と言い張る頑固さ。
どこまで親に似たのか…?

Re: No title

凛様。

息子様。
将来が楽しみですね~
ギターを担いで唄うのですか!
これはいよいよ本格的ですよ!

スポーツ選手でも、大成する方は、3歳頃から始めたという人が多いですよね。

きっと産まれてくる前から、明確な目標があるのでしょうか。

凛様の息子様は、どのような目標、使命があって、この世に生を受けられたのでしょう。

私も凛様ファミリーのいちファンとして、今から楽しみにしております~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
