スポンサーサイト


賑やかすぎる夜

本日も仕事を終えて、無事我が家に帰宅~

1日1食継続中の私。お腹ペコペコ~

まずは乾杯~♪ヽ(´▽`)/

いただいた本物ビール~


晩酌メニューはこちら~

カラフル野菜サラダ~

そしてこちら~

出ました~手作りスペアリブ~

今回は、以前にもご紹介しました、こちらによる味つけだそう・・・

青森で買ってきた、『スタミナ源たれ』

裏面を見ると・・・

だそうであります。
とにかく何にでも合うので、我が家では大変重宝しております。

最後はこちら~

マカロニグラタン!!










今夜は嫁さんの従妹が来宅。

従妹には3人の子供がおり(全て女子)、上が4歳、下は2歳の双子ちゃん。

それに我が家の3歳の娘を合わせた、計4名の女子による運動会が、狭い我が家において繰り広げられたのであった。

以下、その様子を活字にしてみた。





※走り回る。ジャンプする。叫ぶ(音量MAX)。大笑い。




※繰返し





※繰返し





※繰返し





終わりません(汗)

ものすごいパワーです。

久しぶりに圧倒されました。

団地住まいですから、この遅い時間に、ドンドン、ドタバタしては、下の階に住む人もいい迷惑だったでしょう(汗)

幸い、苦情が来ることもなく、無事終了~(ホッ)

とか言って、一緒に遊んでいて、嫁さんに怒られたのも私ですけど(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「スーパードライ」自分も大好きです。
本物のビールはたまに飲むと旨いです。

子供達と運動会を楽しまれたようですね
今週も頑張って参りましょう!

Re: No title

焼酎漬け様。

今や、本物ビールとか言われる時代になりましたね~(笑)

昔は、ビールはビールだったのですが。

もとより、昔からビールは贅沢品ではありましたが。

ところで、はい。
運動会しました。
あの年ごろの子供たちは、訳わからんちんで、楽しいですね~

純粋です。何より。
心から、楽しませてもらいました~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
