スポンサーサイト


昨夜のメニュー

昨夜、アップできなかったので、さりげなくこの時間にアップさせていただきます。

はい、いつものハイボール。


晩酌メニュー。

夕べは肉じゃがでした~



こちらはコープデリバリー・・・

真っ昼間から、晩酌ネタは気がひけるので、あくまでさりげなく更新させていただきました。

皆様、本日も頑張りましょう~d(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
今日もお疲れ様でした。

体調が戻られたようで、何よりです。
今晩も美味しく晩酌をなさいましたか。

いつか、お酒をご一緒させていただければ幸いです。

お口や食道のやけども含めて、ご自愛くださいね。
長くお酒を楽しむためにも、大切な器官なので。(笑)

Re: No title

ドナ夫様。

こんばんは。
お陰さまで体調は回復しましたが、新しい事業が始まってからめっきり忙しくなり、以前に比べて、体力的なこともあり、ブログに割く時間が減ってしまいました。

まぁ、それも自分が望んだことですので、今は忙しいことも楽しんでやっていますが(笑)

お酒のお誘い、有り難き幸せであります。最近知った言葉ですが、オフ会ってやつですね(笑)

ネット(ブログ)で知り合った人たちが、実際に初めて会う、というのは不思議な感覚でしょうね。
自分が勝手に思い描くイメージと一緒なのだろうか?それとも・・・?

考えただけでもワクワクしますね。(笑)

火傷のご心配もしていただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、長くお酒を楽しむためにも大切な器官ですもんね。
歳も歳ですから、もっと大事にしないといけないなぁ、と改めて感じた次第です。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
