スポンサーサイト


かにしゃぶ

帰って、帰ってまいりました~。

本日も12時間労働、ご苦労様でしたー。(自分に)



昨日忘れていたので、今日はきちんと計量いたします。

はい、56.0㌔

可もなく不可もなく。



1日1食の生活で、体重がほぼ一定ということは、その1食にかなりのカロリーを摂るわけで…

しかもその大半は酒でありますので、
果たして身体には良くないのでは?




まぁまぁ、とにかく飲もうよ今夜も。

ということでまずは、

ビール(風)にて乾杯っ!!

んぐ…んぐ…
プハァ~うめえぞまったく。
毎日飲んでも飽きないとは。




だいたい、なんだってこのお酒ってヤツは、こうも身体が欲しがるのか?





はい、お次はそうです

ハイボール~!!

キュッとするよ~胃袋が。

アル中なのは間違いない。



そのうち、飲まないでいると、手が震えてきたりするのだろうか?

昔、私が幼いころ、回りの大人たちの中に何人もいた、あの『正統派アル中おやじ』達みたいに。




さて!本日の晩酌メニューのご紹介!!

まずはこちら


エビチリ、揚げ餃子、茶碗蒸し、
マカロニサラダ。

なんだかとっても豪華なのだ。

さらに!!

かにしゃぶであった!!








そう。
あれから、何杯飲んだか
覚えてましぇ~ん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
1日1食、共感しました!
仕事が終わった後のお酒、本当に美味しいですよね~。何も食べていないならなおさら!
私は最近昼を食べないのですが、夜のお酒がぐっと楽しみになりましたね。今日も楽しみです♪

Ms Traveler 様

はじめまして。コメント寄せていただき、ありがとうございます!早速、ブログを拝見させていただきました。イタリアに行かれてたのですねー!臨場感いっぱいのたくさんの写真に圧倒されてしまいました…。はい。今夜も晩酌が楽しみであります。飲み過ぎないようにしないと…


カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
