スポンサーサイト


続き。

で、そのあと。

やはりお腹が空きまして、

しめのメニューはこちら~

私の大好きなブログの方から教えていただきました、いなばのカレー缶。


昼間に食べたカツカレーよりも、ずっとウマイっ(°Д°)

ウマッ(°Д°)

ウマッ(°Д°)

ウマッ(°Д°)

さらに、おかわり~


2杯目~
狂ってます。
いや、酔ってます。








このくだりも、私の大好きなブログの方をコピーさせていただきました。










最近、元気がないように思えるので、思いきって、励ましのエールを送りたいと思います。











どうか、自分らしく。

いつも、応援してますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメパパ様もお疲れのご様子。大丈夫ですか?

なんだかそういう時期なのでしょうか?
全体的にそういう方が多いみたいです、私も含め。

なかなかお休みする時間もないのでしょうが、せめて睡眠はしっかりとられて、お大事にされてくださいね。

お疲れ様です。

ダメパパ様

こんばんは~。
凛様も書かれていますが、皆様体調を崩されたり、お疲れのご様子ですね。
自分の周りにも風邪を召されたり、疲れ気味の方が多いので、夏の疲れだけではないような気がしています。
スピ的にいえば、エネルギー的な変化も感じるような。。。

美味しいものを食べて、しっかりと睡眠をとってくださいね。
それとご褒美のお酒ですかね。

では、おやすみなさいませ。

Re: No title

凛様。

私の心配など無用です。

それより、ご自分の身体をお守りくださいませ。

けれど、ありがたく、凛様のお言葉、頂戴致します。

睡眠をしっかりとりたいと思います。
元気がなによりですからね。

いつもこんな酔っ払いを気にかけていただき、感謝しております。

遠くオーストラリアから。

ありがたいです。

Re: お疲れ様です。

ドナ夫様。

いつも、気にかけていただき、ありがとうございますm(__)m

毎日のお仕事で、大変な思いをされているのにもかかわらず、日々、素晴らしい内容の記事を更新なされている姿。

心から尊敬いたします。

この人生を終えるまでに、1度だけでもお会いしたいと思っております。

せっかくですから。

明日も頑張りましょうね。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
