スポンサーサイト


1人の夜。

ここのところ、疲れのせいか身体が悲鳴をあげていたので、シフトを調整し、本日は昼から出勤にさせていただきました。(社長、ごめんなさい!)

仕事前に、エネルギーを補充ということで、こちら~

駅前の立ち食い蕎麦屋にて、カツカレーを食す~

1日1食はお休み~

これにてパワーアップした私。
充実した仕事ぶりで(自画自賛)1日を終え、ただいま帰宅しました~

今夜は、嫁と娘はおりません。
嫁の母と3人で、東京ディズニーランドに遊びに行っております。
しかも泊りで・・・

はい!ひさしぶりの1人の夜。
ほんと、静かです・・・

本日の晩酌メニューはこちら~

???
玄関前に、ポツンと置いてあります。





ふたをあけてみると・・・

ありました。

これが今夜の晩酌メニューであります。





シャワーを浴びました。





あらためて見てみますね。

最近、時々利用するコープデリバリー。

よく見ると、消費期限が午後10時と書いてます。

ただいまの時間はこちら~

はい、あっさり過ぎていますが、全く気にしませんから~



いつものように、ハイボールでいただきますよ。

で、お弁当の中身はこちら~

野菜中心のヘルシーメニューです。



ひとまず、アップさせていただきますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
