スポンサーサイト


涼しくなって来ましたね~

今晩は。

今日は、朝から水分さえ摂らずに、ただいま帰宅であります。

まさに1日1食。

晩酌メニューはこちら~

帰り際に「安いから」の理由で購入したビールもどき。

美味くない・・・

まあ、それはいいとして、
献立はこちら~

いろいろあります。

で、こちら~



全体図行ってみます。











私、はっきり言って、疲れてます。

疲れている。という状態は、余裕がない状態ですよね。

余裕がない状態での私の振る舞い。

楽しみにしていてください。

面白いですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酔いどれパパさん
こんばんはー(^0^)ノ

今日も品数たくさんでうらやましいです!

お疲れとのことですが、お仕事が忙しいのでしょうか?
季節の変わり目で風邪もひきやすい時期ですし、
くれぐれもご自愛くださいませ(>_<)

Re:

みきき。様。

ご自愛ください。との言葉。
ありがたくちょうだいいたします 。

そうなんです。
仕事が忙しくなりまして。

『忙しい』という言葉。
心を亡くす、と書きますよね。

心を亡くした私が、どういう振る舞いをするのか、私自身楽しみなんですよ。

涼しくなって来ましたね。
みきき。様も、風邪など引かぬよう、どうかご自愛ください。

そして、いつもコメントをいただき、ありがたく思っております。

お休みなさいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
