スポンサーサイト


釣り堀に行く。

一昨日、お休みの日に家族と出かけて参りました。


自然休養村「さかな園」

これは、ホームページに載っている写真。


こちらが実際に撮った写真。

1年を通して、ニジマス釣りや、つかみどりが出来るそう。

いつもはこんなに賑わっているそう。


なのですが、私たちがいった日は、
ちょうど台風通過の影響で、綺麗に区画整備されていた川の中の釣り堀が・・・

こんな感じに・・・


釣り堀というよりは、ただの川になってました。

他に客の姿も見えず、貸切状態。

水もだいぶ冷たくなっているので、つかみどりはやめて、釣りをチョイス。

あらかじめ、決まった数のニジマスを放流してくれます。

成果はこちら~

6匹放流してもらったうちの3匹をゲット。

スタートしたのが午後からと遅かったため、残りの3匹は断念・・・

釣りはほどほどに終了し、
バーベキュータイム~




手ぶらで行くと、バーベキューセット、肉野菜、焼そば用の麺など、全て用意されております。

ワンカップはもちろん私~

しめの焼そばです。

腹一杯食べて、帰って参りました。

次回はもっとゆっくり楽しみたいと思います。







ここからは、昨日の夜の晩酌風景であります。

いつものハイボール~

枝豆をつまみに~


メインはカニ鍋です。


カニは底に沈んでいて、あまり、というかほとんど写っていませんが、

カニ鍋です(汗)

ご飯を投入~


特製カニ鍋おじや~

2日分をまとめて更新してみました~

また次回~(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、仕事で生態調査をしていたころ、北海道の川で、ヤマメとニジマスを狙って、上流から下流まで踏査しながら、バンバンやまめちゃんを投げ縄で捕まえていたのを思い出しました。
もちろん、私は投網重すぎて、しかも私が小さすぎて投げる役はほとんどしませんでしたがσ(^_^;)

カニ鍋の雑炊、美味しかったでしょうね!
毎日、記事を夜に読ませていただき、後悔します(笑)
だって美味しそうすぎるんです。

鍋の季節になりましたね。

ご家族で釣りやバーベキュー、楽しそうですね。
手ぶらでバーベキューも出来るとは、ありがたい施設ですね。

最近涼しくなってきて、お鍋も美味しい季節になりましたね。
ドナ夫も、昨日は鍋をしました。
季節の移ろいを感じます。

朝晩が冷えてきたので、風邪など召さぬよう、ご自愛くださいね。

Re: No title

凛様。

生態調査ですか。
しかも北海道。

凛様。
小さいのですね。

私も小さいですよ。
163センチしかありません。

だから、ボクシングを始めたのです。
大きくなっていたら、プロレスラーになっていましたよ。

なりたかったです。
プロレスラー。

ちなみに、嫁さんは140センチですからね。

小人ファミリーですよ。








私たち。小人の星から転生して来たのです。

地球はどうかと思って。

いつもコメント、ありがとうございます。

オーストラリアも、春が来たのですね~

Re: 鍋の季節になりましたね。

ドナ夫様。
いつも、気にかけていただき、ありがとうございます。

私も、心身共に健康で、メッセージを授与できるようになりたいと思いつつ・・・。

毎日が、この有り様です。

ドナ夫様の記事から、おこぼれをちょうだいしてます。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
