

ちゃんぽんラーメン鍋

昨日は1日1食。

地味に晩酌メニューを紹介致します。

まずは乾杯~ビールもどき。


おつまみの数々・・・

ひじき
ザーサイ
メンマ
コーン
ポテトのベーコン炒め

これらをつまみに~

いつものハイボール~


しめはこちら~

ちゃんぽんのスープ鍋に・・・



ラーメン投入~!








明日はお休みの私。

このあと意識を失い、

地味に居間で撃沈・・・

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい…

これは飲んだ後に美味しそうなシメですね!
今、すごくお腹が空いているので食べたいです…ジュル。

居酒屋っぽくて素敵です

ポテトのベーコン炒めのポテトが細長いのですね。ちょっといいかも。
今度私も真似っこしようっとφ(..)メモメモ

しめのちゃんぽんに野菜がたくさん入っていて、これまた美味しそう
ですね。

奥さまは空気が読める人といいましょうか、ダメパパさんが喜んでく
れるツボをしっかりわかっていらっしゃいます。家呑みで十分満たさ
れ、さらに家計にやさしい美味しいメニュー。奥様素敵です♪

Re: 食べたい…

凛様。

飲んだあとの〆には、ラーメン以上のものはないと思います!

食べちゃいましょう!!

Re: 居酒屋っぽくて素敵です

いちご様。

たくさん褒めていただき、ありがとうございますm(__)m
嫁に代わって、お礼を申し上げます。

嫁さんの料理のおかげで、毎日の晩酌が楽しみです。居酒屋気分を毎日味わせてもらっております・・・

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
