

お刺身半額ゲット~

日に日に涼しくなってきました。

場所によっては寒く感じるところもあるようですね。



本日の晩酌メニューはこちら~

お刺身盛合せを半額でゲット!!


野菜サラダ~

ゴマドレでいただきます。


いつもの~

おぼろ豆腐です。


ハイボールでいただきます。







このあと、トーストにハムとチーズをのせたものを何枚かいただき、本日も1日1食なり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ダメパパさん。コメントありがとうございました。

今日も最高のおつまみですね。
おいしそうですね。
アルコールが進みそう。

これからもおつまみ見にお邪魔します。

今後ともよろしくお願いします。

No title

酔いどれパパさん
こんばんは~。

きゃーー!刺し盛り(≧▽≦)
いいですねー!贅沢ぅ!!
しかも半額でゲットだなんて、お買いもの上手ですね♪

奥様の手料理が1番のご馳走でしょうけど
たまにはこういうのもいいですよね(´∀`)

Re: No title

アールパパ様。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

新しく始まるお仕事、そして、ご家族のご健康、アールパパ様の夢、全てが上手くいくことを祈っております。

頑張りましょう!!

Re: No title

みきき様。

半額ゲットは嬉しいですよね。
ホント、得をした気になります。

我が家は呑兵衛夫婦なので、嫁さんが疲れている時などは、たまにスーパーで値引き商品を買ってきては晩酌メニューにしますよ。その中でも、刺し盛りはご馳走であります~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
