スポンサーサイト


プチ焼肉にハイボール

涼しくなって参りましたね~

そしてやがて、寒くなっていくのでしょう。

人生、その繰り返し。

本日の晩酌メニューはこちら~


ハイボール~

嫁さんが用意してくれた本日のメニューはこちらでした!

牛肉です。

これをフライパンで焼きます。

こういう風に。

で、

こういう風に、タレにつけていただきます。

焼肉ですね。

付け合わせもあります。

ゴマドレでシャキシャキといただきます。

しかも、これも。

おぼろ豆腐はいつも、めんつゆでいただきます。



新規事業も波に乗りはじめ、ようやく落ち着きつつあります。

働いている時間が以前より長くなったことも含め、1日1食が怪しくなってきました。

涼しくなってきたこともあり、日中、空腹を感じるようになってきましたよ。

そうなると、いよいよブログタイトルを変更しないといけなくなりますね。

それはそれで面倒でありますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲の秋ですね。
ワタクシも涼しくなって食が進むようになり、
・・・困っています(大汗)
台所で料理するのが嫌だったのは、暑かったからなんだ、
と最近気づきました~~

ブログタイトル変更?!
・・・はないですよね(^^ゞ

No title

食欲の秋、一日一食は相当なハードですね。。。
ここは体の声にこたえて、食べちゃいましょう!

ブログタイトル、1日1食?、とびっくりマークをクエスチョンマークにさりげなく変えておきますか。(笑)
いや、冗談です。

これからも、素敵な晩酌記事を楽しみにしております。

Re: No title

まーさん様。

涼しくなってくるにつれ、食欲は増してきますよね。

夏の暑さで疲労した身体を回復させようと、身体が欲するのでしょうか。

まさに食欲の秋ですね~

1日1食は、趣味でやっていることですので、今でも必要であれば、日中も食事を摂ったりしてます。

ですので、ブログ名を変更することは今のところ考えおりません。

が、いつしか、その反動かなにかで、

『1日5食!酔いどれダメパパ日記』

なるものに変わることがあるかもしれません。人生、何が起こるかわかりませんからね~(笑)

Re: No title

ドナ夫様。

それは素晴らしいアイディアですね!

『1日1食?酔いどれダメパパ日記』

悪くないですね(笑)

1日1食とは言っても、それで修行しているわけではないので、ドナ夫様がおっしゃるとおり、身体の声に応えて、食べたい時は食べようと思います。

ただ、仕事の日はどうしても、習慣からか、身体の調子が狂うことが多いので、そこは見極めながら継続して行きたいと思っております。

ありがとうございます!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
