スポンサーサイト


運動会の夜

昨日はお休みをいただきました。


午前中、娘の運動会がありました。

この日は年少さんのみ。

ちなみに、年中、年長さんの運動会は来月開かれるそうです。

別々にしないと、なにかと大変らしいのです。

昼前には終了して帰宅しました。

休みの日は、1日1食はお休みです。

ブランチをいただきました。

稲庭うどん。

七味をかけて、めんつゆでいただきます。



こしがしっかりしていて、うんまい~(°▽°)










運動会の応援に嫁さんの両親にも来てもらってます。

夜はとーぜん慰安会となります。

まずはハイボールをいただきます。

氷がわざとらしく山盛りになってますが、意味はないのでスルーしてください。

宴会メニューを紹介します。

すこし贅沢に、中とろ、大トロ入りの刺し盛りです。

カツオ刺しとイカもあります。



トマトにモッツァレラチーズ、オリーブオイルにバジルのせ。




これは山芋ですね。



スペアリブにゆでまたご。










娘の運動会の様子を撮影したビデオを観ながら、宴会は盛り上がりました。

日頃の疲れもあり、この日は早めに撃沈。

なんと、10時間も寝たのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランチの稲庭うどん、七味をかけてとても美味しそうですね~(^^)

そして、夜のお食事は豪華!!
お刺身、トマト&モッツァレラ、山芋、スペアリブ・・・
どれもワタクシ好みのお料理でございます。

ダメパパさんのお宅と我が家の食卓は、
ホント、よく似ているような気がします(笑)

撮ったビデオを観ながらの宴会はとても盛り上がりますよね。
10時間睡眠ですか!!
日頃のお疲れも相当おありなのでしょう。
お仕事、お疲れさまでございます・・・

Re: No title

まーさん様。

私も思います。
まーさん様が用意される献立と、我が家の食事風景。似てますよね(笑)

まーさん様の家にお邪魔することがあるとしても(妄想)、なんの違和感もなく、晩酌に突入できそうです(笑)

日頃の疲れは、睡眠でしか回復できないですね。ここぞとばかり、寝させていただきました~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
