スポンサーサイト


スペアリブのツープラトン攻撃!

無事に帰宅しました。

まずは乾杯であります。

いつものビールもどき~


本日の晩酌メニューはこちら~

もやしとニラとひき肉炒め~


本日は、スペアリブが2種類ございます。

まずはこちら!

醤油で味付けバージョン。


次いでこちら!

塩コショウでの味付けバージョン。


そして、冷奴はかかせず。

いつものおぼろ豆腐~


昨夜の月見の残りの缶チューハイをいただきます。












私の好きなブログが、本日よりしばらくお休みをすることになりました。

残念です。

何があったのかわかりません。









けれど、いつか戻って来ていただけると信じております。

ゴーヤの成長を楽しみにしております…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは。

スペアリブ!大好きです!!
私はいつも醤油やら何やらで
茶色く照り照りにしてしまうのですが、
塩コショウのスペアリブもおいしそうですね(゜∀゜)!!
近々作ってみたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みきき様。

私もスペアリブが好きですが、それは大人になってからです。
子供のころは、脂っこいわりに、食べる部分が少なくて、あまり好きではなかった記憶があります。

でも、おそらく調理の仕方で脂っこさも加減できるのですね。

塩コショウでの味付けバージョンは、スペアリブにしてはさっぱりした感じで、お弁当にも適しているかと思います。

私も、焼酎漬け様と同様、
心にぽっかり穴が空いた気持ちです。

どうか、焦ることなく、お身体を大事になさってください。

気がむいた時は、いつでも遊びにいらしてください。コメントも大歓迎です。

いつしか、ご回復されることを、そしてゴーヤの成長を、心よりお祈りしております。

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
